ブログ

記事一覧

≪秋の訪れ≫

こんにちは!
ランチスタッフのあゆです。
だんだん涼しくなり、夏の終わりを感じますね。
夏を楽しもうと思っても、北海道はあっという間に終わりますよね。
そしてすぐ冬が来そうで嫌です(>_<)
秋に向けてランチメニューが少し変わります!


7月8月人気だったつけ麺と冷やし中華が残念ながら9が月7日(金)までのメニューになります。
また食べたい方は、今週も来週も来て下さい!

そして、新メニューに台湾ラーメンと肉野菜炒め定食などが加わります!!
9月10日(月)から新メニューになるのでお楽しみに(^^)/

お客さまのリクエストメニューも参考にしたいので、リクエストあればスタッフに言って下さい(#^^#)

今週の日替わりランチメニューはこちら!!
29日(水)点心ランチ
30日(木)豚肉の細切り焼きそば
31日(金)ベーコンレタストマトカレーです。

ランチもディナーもお待ちしてます。