ブログ

記事一覧

ランチのおススメ、トロトロ角煮つけ麺

こんにちは。
まるふじランチのかずえです。

7月も半分過ぎました。夏らしく?なってきた、、、ハズ?

雨の日が多く、ちょっと気温が上がるとベタベタな暑さになり、体力もすっかり奪われてしまい、私なんかはひからびてしまいそうです、、、カラカラ

でも!!そんな日はまるふじの栄養満点のランチを召し上がって下さい!!
なかでも『トロトロ角煮つけ麺』は、人気のメニューです!!

麺は1.5倍の量なので、ボリューム満点!!
ぜひぜひ、食べに来て下さいネ!

日替わりランチ
18(水)上海炒め焼きそば
19(木)豚ジンギスカン
20(金)肉野菜炒め

みなさまのご来店スタッフ一同
お待ちしております!!

(私の夏は終わりました、、、
プロレスの話ですけどネ~)