ブログ

記事一覧

ワールドカップ日本惜しかったですね、、、

まるふじランチの和代です。
今週はずっと雨予報ですね、、、
毎日蒸し暑い日が続いてますが、皆様体調大丈夫でしょうか?
 

今朝、ワールドカップ日本VSベルギー皆さんご覧になりましたか?
私は張り切って応援しました。
日本、惜しかったですね~(涙)
2点先制した時は、イケるのでは!?と思いましたが、さすがベルギーですね。
日本負けてはしまいましたが、必死に頑張ってる姿はとても勇気づけられました。どこが優勝するのか楽しみですね!!

さて、最近のまるふじランチでは暑いのもあり、冷たい麺が人気あります!!
つけ麺(750円)は濃いめのスープに途中で温玉を入れてまろやかにして頂けるとまた味も変わり美味しく頂けます!!

冷やし中華(700円)は、料理長の白木さんが作った手作りラー油を使ったタレが最高です!!

ぜひ、2つとも食べてみて下さい。

夜は、7月から宴会コースメニューが変わってます。
4000円コース以外は、当日予約OKですので、ぜひ皆様のお越しをお待ちしております。