ブログ

記事一覧

さっぽろ村ラジオ

こんにちは!ランチスタッフのあゆです!
6月6日(水)から毎週水曜日に81.3MHz『さっぽろ村ラジオ』で【丸かの前進!前進!トップギア!!】が始まりました~!!
my tuner Radioというアプリを取って『さっぽろ村ラジオ』を検索していただけると聴けます。

先週は、てまひまからの生放送でした!社長とスタッフの面白いお話しや、お店の紹介、お客さんの生インタビューなどとっても楽しいので皆さんお時間ある方は是非聴いてみて下さい。
一条まるふじからの生放送は27日ですよ~!!

先週からランチメニューが変わりました。
残念ながら『あんかけ焼きそば』がなくなってしまったのですが、夏に向けて冷たい麺が仲間入り!!
『よだれ鶏の冷やし中華』と『角煮つけ麺』が入りました(^^)

ディナーは今、旨辛四川料理フェアを6月いっぱいやってます!
うまい!辛い!料理を食べてこれからの夏を乗り切りましょう。

先日、社長とてまひま愛ちゃんとたっきーさんとまるふじのちっきさんとの懇親会がありました。
子供のお迎えの為短い時間しか参加できなかったですが、とても楽しかったです。
社長に四国の『オカベのそうめん』を引っ越し祝いとしていただきました!
とても美味しかったです(#^^#)ありがとうございました。

今週の日替わりランチはこちら!
19日(火)豚バラ生姜焼き
20日(水)豚肉となすのピリ辛炒め
21日(木)マグロの鉄火丼
22日(金)スパイシーチキンカレー

スタッフ一同おまちしてます!