ブログ

記事一覧

いよいよ丸かのラジオがスタートです!!

こんにちは!一条まるふじの千晶です。

6月に入り、暑い日も続き初夏が感じられるようになりましたね。
そんな初夏にぴったり!?な感じがする、『丸かの今夜も前進!前進!トップギア!!生』のラジオ番組がいよいよ明日6月6日PM7:00からスタートします!!
毎週水曜日各店舗からの生放送!!
初回は、丸かの事務所からのスタートです。第一回スペシャルゲストは【おごじょ】の女将祥子さんです。笑

ぜひぜひ、皆さま聴いて下さいね!!

スタッフもワクワクドキドキです!!

そして、今月の一条まるふじの宴会コースには、十勝の広大な大地でのびのびと育てられたオリジナルの放牧豚→「どろ豚」を使った『十勝どろ豚の鉄板焼きトリュフソースコース』2時間飲み放題付¥3500をやっています。

その他、『中華惣菜コース¥3000』、『北京ダックと台湾夜市コース¥4000』等もあります!!

又、6/6~6/20迄、鯵フェアが始まります!!
鯵を使った、春巻きや薬味つくね等のメニューもありますので、食べに来て下さいね。

ぜひ、飲んで食べて、ラジオを聴いて6月も楽しみましょう!!

スタッフ一同、お待ちしています。