ブログ

記事一覧

≪アスパラ≫

こんにちは!ランチスタッフのあゆです。

最近は、暖かくなったり寒くなったり温暖差がありますね。。
先週暑くて公園にいると足の甲が日に焼けました!!
しっかり日焼け止めを塗ってお肌のケアをしないといけない時期ですね!

それではまるふじ情報~!
14日(月)からディナーメニューでアスパラガスおすすめ料理が始まりました。
シンプルな【ゆでアスパラ!!】、中華風な【アスパラ蟹あんかけ】や【アスパラと豚しゃぶの雲白肉】などあります(^^)
28日(月)までの限定メニューなので、是非ご賞味下さい。

今週の日替わりランチメニューはこちら!
15日(火)あんかけ肉チャーハン
16日(水)海南鶏飯
17日(木)ロコモコ丼
18日(金)ホタテの稚貝カレーです。

スタッフ一同心よりお待ちしてます。