ブログ

記事一覧

~祝日のお知らせ~

こんにちは!!
まるふじランチの和代です。
だんだん暖かくなって過ごしやすくなってきましたね。
自転車通勤ができて快適ですが、最近自転車でのいやーなニュースが多いですよね、、、
運転には十分気をつけたいと思います。

さて、まるふじランチでは夏に向けての冷たい麺メニューを料理長の白木さんが色々考えてくれています。

何かこんな麺が食べたいなどありましたら、ぜひスタッフまでおっしゃってみて下さい。

ディナーでは4╱28(土)~春の選べるコース(3000円)が始まりますよ~
人気の中華・惣菜全30品の中からお好きな料理7品選べます。

ランチ・ディナーとぜひまるふじに食べにいらして下さーい。

GW中は、ランチ・ディナーのお休みが異なりますので、宜しくお願い致します。
http://www.katoshoten.jp/www/yasumi/

スタッフ一同、お待ちしております。