ブログ

記事一覧

🌸新生活🌸

こんにちは!ランチスタッフのあゆです。

4月に入り、新社会人、新一年生などなど新生活がスタートした方も多いと思います!!
ドキドキワクワクの毎日ですね!!
一日でも早く慣れるといいですね(^^)

お昼休みか仕事帰りに一条まるふじで美味しいご飯やお酒を飲んで疲れを癒しに来て下さい!

ディナーでは、4月9日から山菜おすすめ料理が始まりました!23日までの限定メニューです。
【山菜とサーモンの生春巻き】や【行者にんにくと牛肉のスタミナ炒飯】などあります!

是非、スタミナつけに食べに来て下さい(*^^*)

今週の日替わりランチメニューはこちらです!
10日(火)豚肉とザーサイの炒め
11日(水)親子丼
12日(木)上海炒め焼きそば
13日(金)牛すじカレー

日替わりメニューで食べたいメニューがある方!
スタッフにお申しつけ下さい(^^)

では、スタッフ一同ご来店お待ちしてます。