ブログ

記事一覧

☆平成30年!!☆

こんにちは!ランチスタッフあゆです!

昨年は、沢山の御来店ありがとうございました。
本年も一条まるふじをよろしくお願いします!!

もう1月も後半に入りますね。早いですね!!
今年は平成30年!!!そして、来年で平成も終わり、新元号に変わりますね!次は何になるんですかね(*‘∀‘)気になりますよね(^^)

今週、小学1年生の娘がインフルエンザになってしまいお休みをいただきましたm(__)m
予防接種もしてたのになってしまいました。。
今流行ってきてるので皆さんも手洗いうがいマスクなどして気をつけてください!!
今週の日替わりランチです!
18日(木)かすべの白湯正油煮
19日(金)温玉ポテトチーズカレー

来週の日替わりランチは!
22日(月)沖縄タコライス
23日(火)鶏肉マヨポン炒め
24日(水)たらこパスタ
25日(木)かすべのチリソース煮
26日(金)ザンギカレー
です!!

夜も昼もスタッフ一同お待ちしてます^_^