ブログ

記事一覧

最後のブログ~♪♪

皆さま、こんにちは一条まるふじ千晶です。

今年も早いもので、あと数日ですね。
クリスマスは暖かいと思ったとたん、今日は強風寒さが増し道路がまたツルツル。

でも、まだ今年は転んでません!!
何度か転びそうになりましたが、変なポーズで必死でこらえて何もなかったようにまた歩き始めました(笑)
特に飲んだ帰りは気をつけて歩いて下さいね。

年末年始、帰省される方もいると思いますが、お家でのんびりされる方、年内は30日まで営業しております。

まだ火鍋を食べていない方はぜひ心と体あたために食べに来て下さい。

新春は1/4から営業しており、1/4~1/8限定で『マグロの三種盛』980円を今年もやります!!

その他、冬のオススメメニューで、『さんま飯寿司』や『土鍋水ぎょうざ』、『土鍋牛角煮』なども引き続きあります!!

宴会コース二色火鍋コース3500円や新年コース3000円(2時間飲み放題)等も用意してます。
どうぞ来年もよろしくお願いします。

今年も沢山の方々にご来店して頂きありがとうございました。
来年も皆様にとって良い年になりますように!!