ブログ

記事一覧

~忘年会~

みなさんこんにちは!
一条まるふじの恵梨子です!

寒い日が続いていますが、
みなさん風邪などひいていませんか?
私はもともと風邪をひきやすいので、
先週インフルエンザの予防接種をしてきました!
打ってもらってすぐは少し腫れっぽくて痛かったのですが、
やっと良くなってきました~!
これでしばらくは元気に過ごせそうです!笑

さて、一条まるふじjでは忘年会コースが始まっています!
『忘年会コース』と言うと何のコース?
と疑問に思う方もいるかと思いますが、
単刀直入に言うとこれは『二色火鍋』のコースになっています!
名前の通り二色のタレで食べる、
お肉と野菜の美味しさは格別です!!
お友達やお仕事仲間との忘年会や、
ご家族、おひとり様でも!
ぜひ、食べに来てくださいね!

心よりお待ちしております!!