ブログ

記事一覧

年内ランチ27日まで

まるふじランチの和代です。

とうとう雪が積もってしまいましたね(涙)
これからの時期の雪かきがとっても憂鬱です。
毎年、何か雪かきの楽しみはないのか!?と考える私ですが、ほとんどみつかりません(笑)
一つ言えるのは、普段ほとんど話をしない近所のおじいちゃん、おばあちゃんと雪かきのグチを言い合える事でしょうか!!(笑)
それを楽しみに雪かき頑張ります!!

さて、まるふじランチは年内のランチ営業が12/27(水)までとなっております。(ディナーは30日までやってます)
残すところ3週間ほどですが、まるふじランチでスタミナつけに来て下さいね。

オードブルの予約も12/26まで受け付けておりますので、ぜひご検討下さいませ!!

今週の日替わりランチは
13(水)牛レバニラ炒め
14(木)酸辣湯麺
15(金)チキンカレー

(来週)
18日(月)親子丼
19日(火)肉団子の白湯煮
20日(水)サバの味噌煮
21日(木)ピリ辛ビーフンとザンギ
22日(金)麻婆あいかけカレー

皆様のご来店を心よりお待ちしております。