ブログ

記事一覧

~丈夫な傘が欲しい…~

まるふじランチの和代です。
昨日はとっても寒い1日でしたね…
雨がひどいのに、風が強くて傘がさせない日がとっても辛い…(涙)
風が強い日に絶対ひっくり返らない傘があったら教えて下さーい!!

さて、まるふじランチでは毎日沢山の方にご来店頂きありがとうございます。
最近は寒くなってきたせいか、ピリ辛なマーボー豆腐や揚げ豆腐の四川あんかけを頼まれる方増えてきました。
そしてやはり人気なのはラーメンチャーハンセットですね!!
あんなにボリュームがあるのに650円はどこのお店を見ても安い!!って思います。
ぜひ皆さんまるふじランチメニュー、全メニュー制覇してみてはいかがですか~?(笑)
更にお気に入りメニューが他に見つかるかも!!
ディナーは人気の火鍋、おでんとこちらも体温まるメニューが沢山あるので、ぜひ昼お夜もまるふじまで心と体を癒しにいらして下さいね!!

皆様のご来店を心よりお待ちしています。