ブログ

記事一覧

冬支度

こんにちは!
ランチ担当のあゆです!(^^)!

最近はぐっと寒くなり冬の訪れを感じますね!
峠では雪が降ったみたいですね。
この前夏だと思ったらあっという間に冬ですね。。早過ぎます、、、。
暖房もつけて、着るものなども冬物の出番ですね!風邪やインフルエンザが流行る時期がきましたね。
こんな時期にぴったりなまるふじの火鍋やおでんを食べて栄養摂って温まりましょう!ランチでは鶏肉と厚揚げの四川あんかけ定食や麻婆豆腐定食など辛味のあるもの食べると温まりますよ(*^。^*)
ボリュームたっぷりのラーメンセットも人気です!

今週と来週のランチ日替わりメニューはこちら↓
19日(木)野菜かき揚げ丼
20日(金)チキンカツカレー

23日(月)ローストポーク
24日(火)牛レバニラ炒め
25日(水)コク味噌ラーメン
26日(木)ジンギスカン
27日(金)ひき肉カレー
です!!

ランチのディナーもスタッフ一同お待ちしてます!!!