ブログ

記事一覧

ただ今、ランチに店長!!ディナーに白木君!!

まるふじランチの和代です。

もうすぐ7月だというのに、肌寒い日が多いですね・・・
太陽がとっても恋しい毎日です。

先週から、息子の中体連が始まり応援に力が入ってます!!
団体競技って本当にいいものですね!
お互いを思いやり、時には厳しく時には優しく・・・
チームワークってとっても大事だなぁって毎回感じます。

まるふじも最高のチームワークでランチもディナーも盛り上げていきたいと思いまーす(笑)

さて、ランチでは先週から経田チーフが戻ってきました~!!
白木さんと2週間交替でランチに入る事になったんです。
私がまるふじに入ってすぐはずっとチーフとランチをしていたので、とっても懐かしい気持ちで先週から仕事してます(笑)

今週の日替わりは
 26日(月) エビチリオムレツ
 27日(火) 豚肉とニンニクの芽の炒め
 28日(水) 冷やし担々麺
 29日(木) あんかけ肉炒飯
 30日(金) チキンカレー

来週の日替わりは
7/3日(月) 麻婆豆腐
  4日(火) 豚肉の生姜焼き定食
  5日(水) 海南鶏飯(シンガポールチキンライス)
  6日(木) トマトとモッツアレラチーズチーズの冷製トマトパスタ
  7日(金) 牛すじカレー

ランチもディナーも皆様のお越しをお待ちしております。

ディナーは、7月からコースメニューが変わりますのでお楽しみに!!