ブログ

記事一覧

まるふじの日替わりランチ♪

こんにちは!
まるふじランチのかずえです。とうとう6月です。
6月といえば〝YOSAKOI〟!!
水曜日から始まりますねー。実は私、生では一度しか見たことがありません。テレビの方が全体的に見られていいなぁ~なんて思ってしまうのですが・・・
でも、やっぱり本物は生ならではの迫力があるんでしょうね。(プロレスといっしょ!!(^^))
みなさまは見に行かれるのでしょうか?
なぜか必ずと言っていい程、雨の日があるので風邪などひかないように気をつけましょう~
そして、YOSAKOI見た後は、是非〝一条まるふじ〟へお越し下さい!!

まるふじ日替わりランチ

 7日(水)マグロ山かけ丼
 8日(木)エビとイカの塩味炒め
 9日(金)ゴーヤチャンプルー

12日(月)ほうれん草とベーコンのオムレツ
13日(火)イカのにんにく唐辛子炒め
14日(水)冷やし酸辣湯麺
15日(木)アスパラとちりめんじゃこのかき揚げ丼
16日(金)生ハムクリームチーズパスタ
です。

スタッフ一同、お待ちしております!!