ブログ

記事一覧

【親愛なる鈴木郁美様、満福やのスタッフ様へ】

まんぷくやのスタッフ様へ
いや~この前はごちそう様でした。
すっごい忙しかったですね。
たった3人で笑顔オーダーをとって作ってそして運ぶ姿はまさにサービス業の原点だと思いました。
自分も目標目指して頑張りますよー

一条まるふじ料理長 白木孝易35才 いくみ店長といっしょ


『満福や』の皆様、お疲れ様でした。
新しい店舗の『まんぷくや』も応援してます!!
頑張って下さい!!

一条まるふじランチ 和代


満福やのスタッフの皆さん、今までおつかれ様でした。
満福やのランチで働いてた頃が懐かしくとても良い思い出です。
閉店するのは淋しいですが、いくみ店長独立の新店本当におめでとうございます!!頑張って下さい!

一条まるふじランチ あゆ


いくみさんはじめ、〝満福や〟のスタッフのみなさんお疲れ様でした。
新店でのギョーザ、楽しみにしてます!!

一条まるふじランチ かずえ


いくみ店長、スタッフの皆様へ
これからの人生も楽しく沢山笑って過ごせますように!!

一条まるふじディナー ちっきより


満福やのみなさん、おつかれさまでした!
新店舗での活躍も楽しみにしています!
がんばって下さい!

一条まるふじランチ、ディナー えりこ


いくちゃん、みのり、みさと、そして今まで満福やで働いてきたスタッフのみなさん、独立おめでとうございます!!
加藤商店で培った力を存分に発揮してください。
昨日チラッと見てきましたが、新店舗の眺めの良さは最高でしょう~!!楽しみにしてます!!

一条まるふじディナー ようこ


郁美13年間お疲れさまです!!
最後は、元スタッフやたくさんのお客さんが集まって、活気のあるお店で安心しました。
これからは、料理のことや人の事で困ったことがあったらすぐに連絡して下さい!!
いつまでも応援していますよ。

一条まるふじ店長 経田道昭