ブログ

記事一覧

🌸5月です!🌸

こんにちは。ランチスタッフのあゆです。

この前、4月になったと思ったらもう5月ですね!早い!
娘が小学校に入学して、ドキドキワクワクした一か月
でした。
新生活が始まった方も慣れてきた頃でしょうか?(*^_^*)
桜も開花して暖かくなってきたので気分も上がってきますね~(^^)

では、まるふじ情報!!
ディナーのコースで『GW特別選べる宴会コース』を5月20日(土)までやってます!
26品の中からお好きなメニュー7品選べます!
2時間飲み放題付です!
その他、5月宴会コースも新メニューになってます。
3500円のコースで極上清湯(チンタン)スープしゃぶしゃぶコースがあります!
世界三大ハムの一つの金華ハムと肩を並べる雲南ハムを使い極上の出汁が出て、自家製ゴマダレでお召し上がりいただきます。おいしそうですよね~(^◇^)

GW中もGW明けもお待ちしてます!
5月3日(水)~7日(日)までランチはお休みです。
5月3日(水)~5日(金)まではディナー15時から営業です。
5月6日(土)は、17時からの営業となります!
5月7日(日)はディナーもお休みします。

よろしくお願いいたします。

ランチのメニューが少し変わり、以前あったメニューが食べたい方!又、食べたいメニューがある方!スタッフに気軽に声かけて下さい(^^)/
日替わりメニューで登場するかも(^^)

では、GWも一条まるふじでいっぱい食べて飲んで楽しみましょう!!