ブログ

記事一覧

🌸春の訪れ🌸

こんにちは!
ランチスタッフのあゆです。
暖かくなり雪溶けも進み、春に向かってますね!

先日、娘の保育園の卒園式がありました。
0歳7か月で保育園に入園し、加藤商店で働かせてもらっています。時が経つのは早いですね。
その間にたくさんのお客さんと出会い、来店くださり感謝しています。
春は、転勤や新たな生活の始まりですね。

是非、歓送迎会は一条まるふじで(*^^*)

美味しいお酒と美味しい料理で心もお腹もいっぱいになって盛り上がって下さい!

では、日替わりランチメニューの紹介です。
16日(木) 黒酢酢豚
17日(金)シーフードカレー
21日(火)点心ランチ
22日(水)豚ホルモンとニンニクの芽の炒め
23日(木)チャーシュー麺
24日(金)角煮カレー              です(^^)/

先日、ランチの予約で席がカウンターしか空いてなく、せっかく来て頂いたのに入れなかったお客様申し訳ございませんでした。事前にお知らせできるようにします!

ランチもディナーも皆様のお越しをおまちしてます!