ブログ

記事一覧

イチオシ!モーニングにマーボ豆腐が出演♪

しました!ディナー担当陽子です。(遅くなってすみません)

先日2日の日に、『イチオシ!モーニング』のプロが認めるプロの味リレーというコーナーに、我らが店長つねたみちあき(ひらがなで書くとなんかかわいいね。)出演させていただきました~。ありがとうございます!!
テレビの影響とはすごいものですね、全道各地の皆様に『こんなマーボ豆腐作ってるお店があるんだぁ』と知って頂けるのです!!
そして、『食べてみたい』と思って頂き、足を運んでくださっているのです。感謝感謝でーす!!

土鍋で作る、四川マーボ豆腐。熱い!!うまい!!辛い!!痺れる~!!
そして、時間が経つと不思議とまたコクが出て、うま~い!!となるんですよね。

しかーし、これから暑くなる季節にマグマのような熱さはちょっと・・・と言う方におススメが!!
『冷やしマーボ豆腐』作っちゃいましたよ♪
詳しくはこちらをご覧下さい!!
http://www.katoshoten.jp/marufuji/

皆様のお越しを心よりお待ちしております!!