ブログ

記事一覧

GW!!

こんにちは!!

欽ちゃん支店の優です!

4月も今日で終わり!
早い!!
もうGWですね。

もう休みに入っている方、これ方の方いらっしゃると
思いますが、GWはみなさんどこかに行かれるんですか??

旅行に行く方や、実家に帰られる方、
家でゆっくりする方などみなさん、さまざまだと
思いますが、事故の無いように楽しんで下さいね!

欽ちゃん支店は休まず元気に営業していますので、
ぜひ、お時間がありましたら寄って行って下さいね!!


そして、GW期間中(28日~5月5日まで)
炭鉱セット 二時間飲み放題付き2380円
炭鉱ホルモン、シンタン、豚サガリ、
ジンギスカン、豚ジンギスカン、どっさりキャベツ、
〆の七輪ラーメン
もご用意していますのでこちらも、よろしくお願いします、

欽ちゃん支店 優

10周年!最終日!

こんにちは!!

欽ちゃん支店の優です!

21日~の10周年も残すところ本日が最終日です!!
この二日間もたくさんの方々に来ていただき本当に
ありがとうございます。

そして!
お会計から20%オフは本日で最終日ですが、
本日そして、これからも元気いっぱい、
みなさんに喜んでいただけるよう頑張っていきますので、
丸か加藤商店を!!
欽ちゃん支店を!!
そして、スタッフ一同これからもよろしくお願いします!

本日!!
最終日!欽ちゃん支店へ!
レッツゴーーーーー!!!!!!!

欽ちゃん支店 優

ジンギスカン!そして、10周年

こんにちは!!

欽ちゃん支店の優です。

四月に入り暖かくなるかと思いきや・・・。
まだまだ、肌寒い日が続く見たいですね。

そんな4月欽ちゃん支店ではジンギスカンが
とても、大好評ですよ!!

ぜひ、みなさん食べてみて下さいね!

そして、来週は、待ちに待った10周年!!!
21日~23日の三日間、全店お会計から20%割引!
更にタイムセールで
18:00~19:00 390円でお好きなお肉を3種類選べるサンキュープレート!
21:00~23:00 炭鉱セットにコニクとアミレバーを追加!

ぜひぜひ!!この三日間は丸かで盛り上がりましょう!

欽ちゃん支店 優

久しぶりに登場!!

こんにちは!

欽ちゃん支店のまゆです(*^_^*)
ブログに登場するのは久しぶりですが、
そんなわたしも欽ちゃん支店で働きはじめてからもうすぐで1年になります。

欽ちゃんでは4月からジンギスカンが新しくなりました!
優さんの地元、芦別から取り寄せているジンギスカンです。
秘伝のタレで食べるジンギスカン!!
特性タレで漬けこんだ味付きジンギスカン、味付きの豚ジンギスカンがあります。
わたしも試食させていただいたのですが、オススメは豚ジンギスカンです!
柔らかくてとてもおいしいです!
ぜひ、欽ちゃん支店に食べに来てください。
お待ちしています(^O^)/

欽ちゃん支店 まゆ

四月スタート

こんにちは!!

欽ちゃん支店の優です!

早いものでもう四月ですね!

雪もとけて、外もぽかぽかで
外に出るのが楽しくなってきましたね。

よし!!自転車を買おう!笑
増税前に買えばよかったですかね・・・・笑

そんな、そんな、四月!!

まだまだ、歓送迎会など
飲み会などありましたら
欽ちゃん支店でお待ちしています。

支店 優

春近づく!

こんにちは!!

欽ちゃん支店の忍です!!

雪もだいぶ溶け春に近ずいてきましたね!!

僕は春が好きです!!

個人的ですがなんか食べ物がおいしく感じます。

みなさんもそんな気はしませんか??

そして、雪も溶けて来たので、今、優さんと
自転車を買おうか検討中です!!

街で見かけるかっこいい自転車ではなく、
僕たちはママチャリを買う予定です!笑


話は替わりますが!!
3月29日(肉の日)~31日までの三日間限定で!!
特別コースとしまして!!
炭鉱ホルモン、シンタン、豚サガリ、
コニク、網レバー、豚のおっぱい、スライスナンコツ、
どっさりきゃべつ、焼きギョウザ、〆のラーメン!!
そして、ホルモンおかわり自由!!
2時間飲み放題付きで2900円!!!!!

ぜひ、三月ラスト三日間は支店で締めくくりましょう!

お待ちしています。

欽ちゃん支店 忍

田中さん18%off

みなさんこんにちは!!

欽ちゃん支店の優です!!

遅くなってしまいましたが、楽天優勝しましたね!

いつもはあまり、野球をみない僕も今回は応援しましたよ!

なぜなら、田中将大投手は僕と同じ25歳!

そして、高校時代の甲子園の事を思い出し、

応援しちゃいました!

結果・・・・優勝!!!!


そんな、マー君の背番号にちなんで、

8~10日までの三日間、名字が田中さんの方限定で

お会計から18%offやっちゃいます!

そして、本日は天気が悪く寒いみたいですので、

ピリ辛もつ煮をプレゼントいたします!!

名字が田中さんの方、もつ煮で温まりたい方、

本日は欽ちゃんで温まりましょう!!

欽ちゃん支店 優

ハロウィーン!!

お久しぶりです!
欽ちゃん支店の優です!

本日31日はハロウィンですね!
ハロウィンと言えばやはり仮装そして、かぼちゃですね!!
ということで、本日限り仮装!(少しでも大丈夫)をして
きてくれたお客さまには、欽ちゃんから嬉しいサービスを
ご用意しています!!

そして、本日限りにはなりますが、
ホルモン、シンタン、サガリ、餃子、キャベツ、〆のラーメン
そして、お好きなお肉2品がついて!!!
3時間飲み放題付2500円でやります!!

ぜひぜひ、みなさんでお越しくださいね!!
お待ちしています!!

新しいコース、始まります!!

皆さん、こんにちは!
欽ちゃん支店の忍です!!

最近は本当に寒いですね!
もう天気予報でも「積雪」や「氷点下」
等のワードもちらほら聞きますもんね。。
もうすぐ冬です、心と暖房の準備は大丈夫ですか?

さて、話は変わりますが、日付が変わって本日24日から
欽ちゃんの宴会コースが新しいものに一新します!!

秋の夜長にゆっくりじっくり飲みたい方にオススメの
「飲み重視派のあなたに!コース」
炭鉱ホルモン、シンタン、豚サガリ、
焼き餃子、キャベツ、七輪ラーメンの6品に、
“三時間飲み放題”がついて2500円!!

欽ちゃんの新メニューを満喫したい方へ
「ジンギスカン欽コース」
ジンギスカン、味付きジンギスカン、豚サガリ、
豚バラカルビ、野菜盛り、ガタタンスープ、〆のうどん
に二時間飲み放題で2500円!!

そして、みなさんお待ちかね!!
「ジンギスカン鍋食べ飲み放題コース」!!
お肉の内容は「ジンギスカン欽コース」と
一緒ですが、なんと全品食べ放題!!
もちろん二時間飲み放題も付いて3000円!!

3コースとも当日でもOKですので、
食べまくりたい方やおなか一杯飲みたい方、
今の自分の気持ちに合ったコースをお選びください!

ちなみに今の僕の気持ちは「飲み重視派のあなたに!コース」です!
って、どうでもいいですね。。笑

それでは、欽ちゃん支店でお待ちしてます!!

みなさんのこだわりは?

こんにちは!欽ちゃん支店の忍です!

10月10日、、、早いもので、欽ちゃんが新メニューを
始めてから、もう十日も経つんですね!!
みなさんもう食べてみましたか?

今、新メニューの中でも一番人気なのが、
欽ちゃんでもオススメしているジンギスカン!!
周りが焼いてると香りと雰囲気でつい
「あ、懐かしい!おれもジンギスカン食べよっかなー。」
ってなっちゃう人が続出してます!!

そんなジンギスカンをやってて、以外とお客さん
一人一人のこだわりが強いのが「タレ」!
欽ちゃんでは「ソラチ」と「ベル」の
二種類を用意しているのですが、
今現在、人気が高いのは「ソラチ」!
正直、僕、ソラチのタレで食べるのは初めてだったんですが、
これはウマい!野菜感がすごい出てるんです!!
また、欽ちゃんゆかりの地、
芦別発祥のタレと言うのも人気の理由の
一つなのかもしれませんね!

一方、僕が小さいころから愛用している「ベル」!
ベルもめっちゃおいしくて大好きです!
味はちょっと濃い目で、しょっぱい感じなんですが、
それがラム肉の脂が染みた野菜と相性抜群なんです!!
また、味が濃い分、今やってる
「カボスサワー」「カボスハイボール」
とも、よく合うと思いますよ!!

そして、この間社長に教えてもらったんですが、
このタレに一味唐辛子を少し入れるともっとおいしいんです!

みなさん、新メニュー&ジンギスカン、是非食べに来てください!
お待ちしています!


PS
先日の忍誕生祭で好評だったオホーツク椎茸が、
12日の土曜日に再び実家から届きます!
七厘で焼いて醤油を少し垂らしてー、、、
だけじゃなく、今回はジンギスカンと一緒に焼く事も出来ます!!
数量限定なのですが、是非、食べて見てください!!

ページ移動

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-
リンカーン:iPhone csems.net& iphone 4/4s/5/5s/5c/6/6sケース& ブランドスマフォンケースと携帯カバー新品紹介& 携帯ケースと最新機種の発売情報掲載& iphone 4/4s/5/5s/5c/6/6s可愛い おしゃれなカバー& アイフォン、サムソンケースカバーセール情報ニュース& 新品 ブランドアイフォンケース iPhone6カバー レディース メンズ& ブランドiPhone/SAMSUNGカバーケース専門店& iphcaseの最新商品の発売情報掲載& ブランドiphoneケース新商品入荷&