ブログ

記事一覧

欽ちゃん本店、ちょっと衣替え(笑)

皆さんこんにちは!欽ちゃん本店のいっしーです!

五月も残り10日、日に日に気温も上がりいよいよ!
待ちに待った夏が来る前に・・・・・
欽ちゃん本店ではちょっとではありますが衣替えをしてみました!!!
じゃ~ん!!
どうですか!!!

ファイル 523-1.jpg

黒地に白文字でちょっとしまった感じがします(笑)

皆さん!是非!来て見てください!

中にとっても不思議なメニューがありますので見つけた方は
僕にこっそり言ってください

何かが起こりますよ(笑)

少しづつ、また衣替えをして行きますので楽しみにしていてくださいね!

それでは!
皆さんのご来店お待ちしております!

12日までですよ~!

皆さんこんにちは!欽ちゃん本店のいっしーです!

GWも終わり今日からいつもの毎日が始まりますね!
皆さんはゆっくり休めましたか?
中にはGWなんて関係なかった・・・なんて方もいたとは思いますが、そんな中昨日は毎年恒例の丸か加藤商店の花見が、円山公園にて行われました!

総勢200名のビックイベントにお越しくださった皆様!
そして!二次会に欽ちゃん本店に来ていただいた皆さん!
本当にありがとうございました!!

今後のイベントにもまた沢山の皆さんが着ていただけるように、日々の営業に努力していきますのでどうぞ!
宜しくお願いします!!

と言う事で!
只今、欽ちゃん本店にて大好評中の「春の行楽セット」は
今月の12日までやっていますので、まだ試されていない方・・また、何人かはちょっと遅れたGwの方も是非!
欽ちゃん本店でお待ちしております!

狸小路でも桜が咲いていました!

皆さんこんにちは、欽ちゃん本店のいっしーです!

いよいよ今日からGWっと言う方もいらっしゃると思いますが
欽ちゃん本店は休まず営業していますよ~!

因みに今日気づいたのですが、欽ちゃんに来る通
(狸小路の1丁目と2丁目の間)がまだ少しですが桜が咲いていました!
いや~春が来たんですね~
おそらく1日、2日くらいには満開になるんではないでしょうか

そんな中欽ちゃん本店では「春の行楽セット」をご用意しています!
今回は、ホルモンまたはジンギスカンが人数分お替りが出来るようになっています!

是非!GW中の方も、勿論そうでない方も欽ちゃん本店に食べにきてくださいね!

また5月6日は円山公園で毎年恒例の丸か加藤商店の花見を開催します!
ご参加ご希望の方は是非!ご連絡お待ちしております!

ご好評に付き大量にご用意しましたよ!

皆さんこんにちは、欽ちゃん本店のいっしーです

欽ちゃん本店裏メニュー「牛筋煮込み」 ご好評に付き
前回よりも大量に用意しました。
ファイル 501-1.jpg


前回は10人前程度の量でしたが、今回は20人前はいけます!!
しかも今回より一層美味しく煮込んじゃいました(笑)

お酒のつまみに・ちょっと小腹がすいたな~って時は是非!


また丸か加藤商店10周年イベントもいよいよ今日までです!
欽ちゃん本店のタイムセールに来ていない方はこちらも是非!お待ちしております!

http://katoshoten.jp/

裏メニューありますよ~!!

皆さんこんにちは!欽ちゃん本店のいっしーです!

まだまだ完全に「春ですね~」とは言えない位まだ少し寒さが残っていますが皆さんはどうお過ごしですか?

関東ではもう花見のシーズンも終わろうとしているみたいで
北海道にももう少しで桜も見れるようですけどね・・・

でもこの時期って本当に天候も不安定ですからやっぱりまだまだ、わかりませんよね(笑)

そんな中、只今裏メニューがありますよ!!

限定10食ではありますが「牛筋煮込み」はいかがですか
かなり柔らかく煮込んでいますので、ホット一息のお供に
是非!食べに来て下さい!

しつこいようですが限定10食ですので、お早めに!!

ビールも新しくなりましたよ~7

皆さんこんにちは!欽ちゃん本店のいっしーです!

この春から欽ちゃんのビールが新しくなりました!!

ビール党の方はあれ・・・・?っと思った人たちも多いと思いますが今まではサントリーモルツだったのですが、そのモルツ自体が新しく生まれ変わり「モルツ・ザ・ドラフト」になりました!!

勿論!名前が変わっただけではなく、以前のモルツより後味がすっきりと仕上がっていますので、ホルモン・お肉にもピッタリです!!

是非!この春から新しく生まれ変わった
「モルツ・ザ・ドラフト」の違いを味わいに来てください!

お待ちしております!

用意しました!

皆さんこんにちは!欽ちゃん本店のいっしーです!

昨日、今日と春らしい気温でやっと冬を越した感じがしますね~ 欽ちゃん本店でも歓迎会や特に送別会が多いんですが、そんな中!

只今、欽ちゃん本店でアンケートのご協力を頂いていますが、 皆さんのリクエストに多い中で、「サワーの種類を増やして欲しい」 「カルピスを入れて欲しい」と言う声が多いので、用意しましたよー!!!

カルピスサワーに加えて、今なら青りんごサワーもあります!

今後も皆さんからのご要望を出来る限り取り入れていこうと思いますので、是非宜しくお願いします!!

Tさん Mさん Sさん!! 用意しましたからね!

また、まだ歓送迎会が決まっていない方、考え中の方!
何かご希望があれば遠慮なくご相談くださいね!

今日も、沢山の方々のご来店、お待ちしております!!

強い見方!ウコン登場!!!

皆さんこんにちは!欽ちゃん本店のいっしーです!

いよいよ12月!!
今年も残り1ヶ月となりましたね~
いや~!非常に速いですね!!
ついこのあいだまで、暑い暑いと言っていたのに・・・・

皆さんは忘年会、飲み会の予定は決まりましたか?
ここから多くの方たちはお酒を飲む機会が多くなる時期ですよね!
そこで!今年はこんなの用意しました!
ファイル 402-1.jpg

「ホワイトウコン」です!!!
1個100円なのですが、効き目はバッチリ!!
飲む前に是非!!いかがですか~

しかも美容にもいいらしくチョイのみな女性の方にもおすすめですよ~~!!

でも!いくらウコンとは言え飲みすぎには充分気を付けてくださいね!

このウコンの中にはなぞなぞが入ってます。
なぞなぞに見事正解された方には、豪華?プレゼントがあります!!

明日のためにも是非!ウコンの力を借りて・・・・
思う存分、食べて飲んで行ってください!!

是非!!欽ちゃん本店にて忘年会、飲み会のご予約も
お待ちしております!!!

初登場!!修です!!

皆さんこんにちは!初めてこのブログに登場する修(しゅう)
です!
僕は、4月からこの欽ちゃんで働かせてもらってから早7ヶ月が経ちました!
最初は、わかんないことだらけでテンパリまくってた僕ですが
なんとかお客さんの顔と名前が一致して来て、美味しい賄いのおかげで頑張っています(笑)

そんな僕もいよいよ初めての12月を迎えようとしています!
正直、いまからドキドキしていますが、店長のいっしーさんと日々、話し合いながら気合で逆に12月を楽しんでやろうと思っている今日この頃です!!

そんな中、只今欽ちゃんでは男梅サワーが好評です!
正直、いっしーさんが作ったニンニク焼酎よりも流行っているんじゃないかとも思います(笑)
(いっしーさん!すみません! 好きなこと書けといわれたので・・・・)

しかし!男梅フェアーの一等賞のタオルが全て出てしまいました!!
っト言うことで!!
次回から、一等賞の方には僕のおすすめのお肉!
コニクをプレゼントしようと思います!
(いっしーさん!マジ勝手にすみません!
  だって・・・好きなこと書けって言いましたよね~)

なので!!まだ、まだ男梅フェアーは終わっていません!!
挑戦者!!お待ちしております!!

欽ちゃん本店の 岩崎 修でした!

偶然ってすごい!

みささんこんにちは!
欽ちゃん本店のいっしーです!

皆さん、たまになんでこんなに
たまたまが重なるんだろ〜って思う事ありませんか?

実は僕、最近なんですけど
もー何年も会っていなかった友達に街中であったり
常連さんが連れてきてくれた人が、同級生だったり
自分の親の知り合いだったり、などなど数々の偶然が
最近本当に多いんです!
これって、なんかあるんですかね〜

皆さんも、もしかしたら欽ちゃんで
偶然が待っているかもしれないですよ!

女子会、仲間同士の飲みかい、そして!
忘年会は是非!今、偶然の出会いが多い
僕がいる欽ちゃん本店で、お願いします!

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-
リンカーン:iPhone csems.net& iphone 4/4s/5/5s/5c/6/6sケース& ブランドスマフォンケースと携帯カバー新品紹介& 携帯ケースと最新機種の発売情報掲載& iphone 4/4s/5/5s/5c/6/6s可愛い おしゃれなカバー& アイフォン、サムソンケースカバーセール情報ニュース& 新品 ブランドアイフォンケース iPhone6カバー レディース メンズ& ブランドiPhone/SAMSUNGカバーケース専門店& iphcaseの最新商品の発売情報掲載& ブランドiphoneケース新商品入荷&