ブログ

記事一覧

12月スタート!

こんにちは!!
欽ちゃん本店の優です。
とうとう雪も積もり
気温もとても低くなってきましたね。
体調など崩していませんか??
この時期はお仕事もお忙しいと
思いますので、気を付けてくださいね。
路面も滑ると思いますので、
車の運転もお気を付けください!!
寒い日・お疲れの時は
欽ちゃん本店で七輪を囲んでいって下さいね!
お待ちしています!!
忘年会ご予約も承り中!!
ファイル 1160-1.jpg
今年は欽ちゃん本店で
いかがでしょうか??


本店 優

明日から12月

こんにちは!!
本店の優です。
今日で11月も終わりですね。
昨日の雪で札幌も
やっと根雪になりそうですね。
冬到来!
明日から12月。
お仕事の方お忙しくなると
思いますが、疲れた時・飲みたい・食べたいときには
欽ちゃん本店へ足をお運びくださいね!
忘年会予約もまだまだ
承っていますのでよろしくお願いします。

雪も積もり滑りやすく
なってきましたので、
転倒しないようにしてくださいね。

本店 優

今月はいい肉の日!!

こんにちは!!
本店優です。
もうすぐ12月ですね・・・
その前に今月の肉の日はいかがですか??
今月は・・・
1129・・いい肉の日ということで
今月も28日~30日の三日間は
ファイル 1153-1.jpg
特別コースをご用意して皆さんを
お待ちしています!!
月末でお忙しいと
思いますが、12月への活力をつけに来てください。

お待ちしています。

本店 優

いよいよ今日が最後ですよ‼

皆さんこんにちは、欽ちゃん本店の優です!

今日からもう10月なんですね!

本当に早いですね~

そしてオータムフェストも今日が最終日です

色々大変なこともありましたが今月は特に早かったな~って思います。

ちょっとだけオータムフェストも終わるのかと思うと寂しい気もします。

まだ、今日1日残っているので最後まで気合入れて頑張ります‼


そして昨日は料理長であるいっしーさんの36回目のバースデーでした。

このために駆けつけてくださったたくさんの方々、改めて本当にありがとうございました。

今月もどうぞ欽ちゃんをよろしくお願いします‼

あと少しです・・・

皆さんこんにちは、只今オータムフェスト
4丁目会場にて日々来ていただいている皆さんに感謝している
本店の優です。

穏当に天気が悪い時もありますが本当に皆さんありがとうございます!
(自他共に認める雨男でして・・・)

そのオータムフェストもあと1週間チョットだと思うと、なんだか
寂しいくも思います・・・

お仕事などでまだ来られていない方もいらしゃると思いますが
まだ、まだやってますので一度は来てくださいね(笑)

また、今月の30日は欽ちゃん両店の料理長でもあるいっしーさんの36回目の誕生日でもあります!

今、オータムフェストで出しているホルモン煮込みの仕込みを
してもらっていますが、少しこけたかもしれません・・・(笑)

是非、当日はいっしーさんに会いに欽ちゃん本店でお待ちしております。

ただ、混雑が予想されますのであらかじめご連絡いただけるとありがたいです‼

どうぞ、オータム4丁目会場、欽ちゃん本店共々
よろしくお願いします。

欽ちゃん本店お得情報はこちら↓
http://www.katoshoten.jp/kinchan/blog/diary.cgi

4丁目会場で待ってますよ〜!

皆さんこんにちは!欽ちゃん本店の優です!

オータムフェストが始まって今日で5日が経ちました!
初めの2日は雨でしたが、そんな中でも来て下さった方々、
本当にありがとうございます!

10月1日までやってますので、まだ来られていない方は
是非!4丁目会場にてお待ちしております!
ファイル 1114-1.jpg

また、今回 欽ちゃんでは炭鉱ホルモン煮込みを担当しています!

毎日、料理長のいっしーさんと、今 九州の大牟田から研修で来ている
木原さんの2人で仕込んでますよ〜

仕込みの様子はこちらから↓
http://www.katoshoten.jp/kinchan/is/diary.cgi

最近は夜になると肌寒いですからあったまって行ってくださいね。

もちろん!その後は欽ちゃんでおねがいします!

逆プレゼント企画!!

こんにちは!
本店のいっしーです。

実は明日8月6日は
欽ちゃん本店店長の田口優の誕生日です。
そこで来店してくれた方には6日7日の二日間!
欽ちゃんから?
優から?の逆プレゼントということで、
三番方3500円コースを3000円!
単品の方にはドリンク一杯サービス!

ぜひお時間がありましたら
会いに来てあげてください。

お待ちしています。

いっしー

7月スタート

こんにちは!!
本店の優です、
早いもので7月ですね。
これから夏に向けてと言いたいところですが。。
今日はあいにくの雨ですね。
ですが、欽ちゃん本店は
雨にも負けず絶賛営業中。
そして、いっしーさんも
今月は本店にいますよ。
本店のいっしーさんにも
会いに来てくださいね。

今月もみなさんのお越しを
お待ちしています!!

本店優

私事ですが・・・

皆さんこんにちは、欽ちゃん本店の凌平です。


私事ですが5月11日は僕の誕生日でした!!

欽ちゃんで働いて1年と10カ月がたち、本当に昨日はたくさんの方々からお祝いをいただき改めていいお店で働かせてもらっているんだと改めて実感しました。

今年で23歳になり今まで以上にもっと大人らしく男らしくなっていこうと思いますので皆さん!
これからもよろしくお願いします。

お忙しい中わざわざお店に来ていただいた皆さん
本当にありがとうございました。

20歳になりました!!

こんにちは!
欽ちゃん本店のゆき菜です!

先日、20歳の誕生日を迎えました!
あんなにたくさんのお客さんが来てくれると思っていなかったので、
とても嬉しかったです!

いっぱい泣いたので次の日目が腫れていました(笑)
素敵な誕生日にしてくれた皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました!

仕事も今まで以上に責任感を持って頑張って行きたいと思います。
これからもよろしくお願いします。

そして、欽ちゃん本店はGWも毎日営業しているので
ホルモンを食べに来てください!

お待ちしています♪

本店 ゆきな

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-
リンカーン:iPhone csems.net& iphone 4/4s/5/5s/5c/6/6sケース& ブランドスマフォンケースと携帯カバー新品紹介& 携帯ケースと最新機種の発売情報掲載& iphone 4/4s/5/5s/5c/6/6s可愛い おしゃれなカバー& アイフォン、サムソンケースカバーセール情報ニュース& 新品 ブランドアイフォンケース iPhone6カバー レディース メンズ& ブランドiPhone/SAMSUNGカバーケース専門店& iphcaseの最新商品の発売情報掲載& ブランドiphoneケース新商品入荷&