ブログ

記事一覧

瞬間最大風速28、7mの中でキャンプ パンツ丸見え

ファイル 2527-1.jpgファイル 2527-2.

皆さんおはようございます 一条まるふじの白木です
先週の予定通りさっきまで手稲 前田森林公園近くの
ホリッパさんでキャンプしてきました。
日曜日昼2時過ぎから現地に入り 30分でバケツをひっくり返したどしゃ降り雷ガンガン堕ちてます! 隙を見てタープの下で炭を燃やして何だかんだで4時過ぎに飯時 どうやら雨やんだっぽい粘り勝ちといいながら謎の祝勝会! レンタルしたビールサーバーも大活躍!
プレモル旨い! 
そして 就寝


午前3時
 うわ! 何だ! 地震か! 
車が揺れて 飛び起きた後に滝下にいるような雨が襲ってきました 友人が車の中に避難!
約1時間経って タープは折れて テントはかろうじて残って
地獄絵図のような状態 いやはや全て計算通り!(うそ)
この嵐の中でのスリルは凄まじいものでした

さて家に帰るかと思い片付けをしていると 気がつけば自分のズボンがビリビリに破けてるじゃありませんか!

え 何時からだろう全然気づかなかった。

恥ずかしいので捨てました
とても楽しい休日でした ○ (日記か!)


さて 一条まるふじでは夜11時までテイクアウトしてます

夕食難民の方を少しでも減らすことが出来ればと思ってます!
選べるオードブルも好評です!
本日も御来店宜しくお願いします