ブログ

記事一覧

二週にわたって!

みなさんこんばんは🌙😃❗
てまひまのこうたです!

先週に引き続きとり天狗からまいちゃんが働きに来ました!
同い年のみやびと働き新鮮でとり天狗とはまた違ったお客さんや接客、仕組みを経験できたんじゃないのか?
先週よりは動けてたよね?初日はなにしていいかわからないながらも頑張ってくれていましたが、二回目はみやびと話しながらうまくやってくれました!みやびもてまひまでは先輩だから指示出しをしてくれていましたねー!!
まいちゃんも2回の出勤でたくさん得るものがあったと思うのでとり天狗で活かしてほしいですね!
最後にサービスショット!!!
ファイル 2526-1.jpg

明日は細Bおやすみですー!!