ブログ

記事一覧

ようやく手に入れた 中古のグッドリッチタイヤ 後カッコいいホイル

ファイル 2522-1.jpgファイル 2522-2.jpg

ども 皆さんこんにちは一条まるふじの白木です

コツコツお小遣いを貯めてようやく愛車のタイヤを買うことが出来ました!  前のタイヤはツルツルで バーストするんじゃないのかと軽く不安でした。 suvにはやはりグッドリッチのゴツゴツしたタイヤっす!
フロントグリルも潰れた店の看板みたいに塗装が剥がれてたので塗装しました。 後 行者にんにく取りに行くときにばっこりこすった 所を直したり して 水曜日に 男前になって帰ってくる予定 そして 日曜日には 手稲前田森林公園近くの新しくできた キャンプ場で 友達とキャンプ! 
相変わらず予定はつめつめです。

えーーさて まるふじでは 今年も一年の締め括りとしてオードブルを定価5000円 と8000円 と12000円 で作ろうと思います もし入れて欲しい料理 食材御座いましたらリクエスト願います。 今年一年の感謝をお届けいたします。

本日も御来店宜しくお願いします!