ブログ

記事一覧

カボスが届きましたよ!

こんにちは!
欽ちゃん本店の忍です!

9月一発目のブログ!ありがとうございます!!
9月って聞くだけでなんだか少し涼しくなってきた気がしますね!
単純ですね!!
いや、でも本当に涼しくなったと思うんですよねー
嘘だと思うなら、今夜欽ちゃんに確かめに来てください!!

と、9月に入り「カボス」が届きましたよ!!
ファイル 2519-1.jpg
中旬ごろに届く予定が思ったより早く届きました!!
川崎さんに感謝です!!
今日から「カボスサワー」「カボスハイボール」を始めますので
是非、飲みにいらして下さいね!!
そして、近日中にカボスを使った(カボスに合った)オススメも
用意しようかと考えてますよ!!
まずは明日「薄っすい豚肉にカボスの塩漬けとかにして片面焼きでくるっと巻いて食べるやつ」とか「カボスとカブらへんを一緒に浅漬けか塩昆布とかで漬けたやつ」を試作しようかと思ってます!
今ならリクエストが通るかも!!
是非、ご来店もリクエストもお待ちしてますよ!