ブログ

記事一覧

明日から『かぼす』登場です!!

何千回かぼすを絞ったことでしょう!あっという間に、かぼすの時期です!
早いですね〜。
最近、アルバイトの名前がすぐに出てこない、まるふじの陽子です。

お陰様で、まるふじには今5人のアルバイトがいます!
最初に入ってくれたのが、私の小学校からの同級生の子供で『海谷風雅』(かいやふうが)声優目指す専門学生、来年には就職です。

そして、風雅と一緒に面接を受けに来た『井口未悠』(いぐちみゆう)、彼女も同じ専門学生で来年には社会人です。

そのあとは、欽ちゃん本店からの紹介で22時までしか働けないのですが、それでも助かるとまるふじに来てもらった『鈴木琳』(すずきりん)保育士目指す専門学生再来年就職予定です。

そして、その琳ちゃんの学校の友達で入ってくれたのが、『小林摩珠』(こばやしまじゅ)

まだまだアルバイトの人数足りないな、と思いまして、最後に
見つけましたのが、カウンターに一人でご飯を食べに来た少年に「君、学生?うちのお店でバイトしない?」と声をかけ働いてもらうことになった札医大学生の『古室晴行』(こむろはるゆき)がおります!

写真もなく、誰が誰だかわからないかと思いますが、もう少し余裕できましたら、きちんと本人からも自己アピールしてもらおうと思っております。

9月は、てまひまのみやびちゃんがいないということで、みやびちゃんには到底及びませんが勉強させて頂けるということもあってお手伝いに入るスタッフもいますので、ぜひよろしくお願いいたします!!