ブログ

記事一覧

ん~、どうしてこうも息を吐きように嘘を付くのでしょうか?

「北朝鮮の朝鮮中央通信は24日、
日本が植民地時代の朝鮮半島で
「温泉文化を抹殺した」と非難する記事を
配信した。」と言う記事を見ました。

その記事には、「朝鮮人民は古代から
国の豊かな温泉資源を病気の治療に
広く利用してきたし、朝鮮封建王朝時代
(1392-1910)には日本人も温泉治療を
受けるようにした」

一方、「しかし、朝鮮を占領してわが国の
温泉資源を全部調査、掌握した日帝は
鏡城温泉をはじめ有名な温泉を日本人が
運営するようにしたり、日帝侵略軍の療養所に
転換させ、朝鮮人民が利用できないようにした」
と指摘したとも。

また、「温泉地帯に警察署を設けて朝鮮人に
対する弾圧策動を強行した」と強調した。

そのうえで、「日帝のこのような策動に
よって朝鮮人民は数百、数千年間にわたって
利用していた温泉資源を全部奪われるようになった。
朝鮮人民は、過去に日帝が働いた罪悪の歴史を
決して忘れず、必ずその代価を払わせる」と主張した。
ここまで。

どうしたんだ急に!?
ふざけてんですか?
それとも単なるバカなんですか?

韓国もそうですが、思いついたように
日本にイチャモンを付けてきますね?
まぁ、何か意図があるんだと思うけど。

それにしても、日本が温泉資源を全部奪った?
朝鮮人民は古代から国の豊かな温泉資源を
病気の治療に広く利用してきたし、
朝鮮封建王朝時代(1392-1910)だって?

まさに、語るに落ちるとはことを言います。
では、日本の温泉の歴史を言います。

「日本温泉協会」によると、
「歴史的な文献に様々な温泉地が登場しますが、
最も古い文献とされている「古事記」や「日本書紀」
にも温泉の記述が見られます。」
と書かれています。

古事記→712年
日本書紀→720年
朝鮮封建王朝時代→1392年ー1910年
殆どWスコアに近いくらいの差が。。。。。

もうね、嘘は泥棒の始まりで
また、盗人猛々しいとはこのことを言います。

”チャイナ”や”朝鮮半島”の輩たちは
虚言壁なのか?歴史が苦手なのか?
どっちにしろ、このような捏造が趣味な
非常に質の悪い輩たちの言うことは99.9%
嘘なので本当に気を付けて下さいよ。

あっ、「植民地」と言うのも嘘です。
「併合」ですので。

追記 緊急事態やら何やらはどうなるんでしょうか?
まぁ、どっちにしろ”臨機応変”ですけどね。(笑)
あっ、「必ずその代価を払わせる」と言った?
その前に、自国の経済や国民を豊かに
することが最優先だろ!!
この、バカチンが!!