ブログ

記事一覧

あの頃から文章を書く時は・・・・・。

2008年5月19日から
この”トップギア!!”を書いています。

ほとんど、日曜日や連休なら祝日、
年末の31日、元旦以外は書いてきました。

その中で、ネタが無い時も時々あります。
でも、不思議なもので一度書き出すと
次から次へと書きたいことが出てきます。

ネタが無い時は「今日は短めで」と
思うのですが、その短めのネタが書き出すと
もう、どうにもとまらない!♪
ファイル 4203-1.jpgリンダ状態です。

で、ふとこの前思ったんですが、
あたくし小学校の時から作文の時間で
最初は何を書いていいのか分からず
一行を空けて題名も書けなく、名前だけ書いて
ペンシルを持ってしばらく作文用紙と
にらめっこをしていますが、何かの切っ掛けで
一文字を書き出すとスラスラと2枚、3枚と
書いていたんですね。

なんで、この”トップギア!!”も
書き出すまではペンシルの代わりに
キーボードを叩くことが出来ませんが
一度叩き出すと、勢いがついてキーボードが
壊れるんじゃないか?と思うほどぶっ叩いています。

そう、今もぶっ叩いています。(笑)

追記 さぁ、連休突入!!本日は”ラジオ”の更新日です。