ブログ

記事一覧

報告やら何やら。

まずは報告
1、14日まで時短営業ですか”お酒”が
解禁ですので、皆さんお越しください!!

報告2
明日は13時~20時頃まで”とり天狗&屋上”で
”おごじょ”と合同で「電車通りオータムフェス!!」を
開催しますので、好きな時間に来てください。
キャッシュオンになりますので、出来るだけ小銭を
ご用意して頂ければありがたいです。

そんなところかな?

追記 本日はラジオの更新日です!!どれを載せようか迷ったので
取り敢えず全部載せ!!(笑)
ファイル 4215-1.jpg
ファイル 4215-2.jpg
ファイル 4215-3.jpg
ファイル 4215-4.jpg
ファイル 4215-5.jpg
ファイル 4215-6.jpg何とか一台くらい走らせてよ。
あっ!そうだ”圭祐”から電話があり
現在、”レクの”キッチンカーで「黒いカレー」を
出しているんですが、お店でも出した所
”えなり”君が来て気に入って10月28日の
フジテレビの番組で全国放送で流れるとのこと。
で!”圭祐”が「実は”優”が出るんですよ。
なので、他から社長の耳に入るより先に
報告しとこうと思いまして」と。(笑)

律儀だね~。
デリケートな問題なので”圭祐”なりの
気遣いはありがたいよね。
時間は聞いたけど忘れました!!
(変な意味はなく・笑)

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-