満福やお得情報

満福やのお得な情報や日々の出来事を発信!

記事一覧

火曜日!!

皆さんこんにちはー!!
今日は火曜日ですね!!

雨混じりの雪が降っています。
夜には凍ってすべりそうですね。。
足元にはお気をつけてくださいね(~_~;)

満福やは、12月、まだまだ忘年会、飲み会など待ち構えています!笑
今週の金曜日もまだまだ空いていますので!(O_O)!

是非、飲み会などありましたら、よろしくお願いします☆
m(_ _)m
お仕事お疲れ様です!!

月曜日!!

皆さんこんにちはー!!
また一週間が始まりましたね!!

今日から満福やは30日まで、休まず営業します!
日曜日も、もちろん祝日も!!

満福やは今年の最後、元気に突っ走りますので、
是非!!いつでもいらしてください( ´ ▽ ` )ノ

お仕事お疲れ様です!
今日も満福やでお待ちしています!!

土曜日!

皆さんこんにちはー!!
今日は大雪ですね!
起きて外を見てびっくりした方も多いのではないでしょうか??
(O_O)
雪かきもご苦労様です。。

昨日は夜中中降っていましたからね。。
そして、冷えた体には、

満福やのジンしゃぶ!で温めてください!
生姜パワーで、ぽっぽぽっぽしてきます!!☆

熱燗とジンしゃぶ!
最高の暖かさですね!!

今日は満福やでお待ちしています☆
m(_ _)m

金曜日!!

皆さんこんにちはー!!
今日は金曜日!!ですね!!

会社の忘年会の方も多いのではないでしょうか??

二次会が決まってない時は是非!
満福やで!!
〆の餃子!してください( ´ ▽ ` )ノ

今日も思いっきりお待ちしています!!
お仕事お疲れ様です☆

足元滑りますのでお気をつけてm(_ _)m

木曜日!!

皆さんこんにちはー!!
転んでませんか??私は出勤中、何度も転びそうでした(>_<)
お気をつけてくださいね。。

そして今日は木曜日ですね!(≧∇≦)

明日は金曜日ですが、今日も飲みましょう!!
昨日は満福や、豚キムチ餃子鍋フィーバーでした!
やはり、寒いと食べたくなりますよね!!

体の芯から暖まるには満福やが最適です☆

今日も明日もお待ちしています!!
( ´ ▽ ` )ノ
お仕事お疲れ様です!!

水曜日!!

皆さんこんにちはー!!
今日は水曜日ですね!
道路はツルツルで車の方はもちろん、
歩くのもとても怖いですよね。。(~_~;)

足元お気をつけてください。。

今年をケガなく、元気にのりきりましょう!☆
とても寒いので風邪にもお気をつけてくださいm(_ _)m

今日は熱燗でポカポカに。おつまみにはエイヒレのあぶり焼きもありますので。

お仕事帰りに満福やでお待ちしています。

今日もお仕事お疲れ様です☆

火曜日!

皆さんこんにちはー!
今日はいきなり雪景色ですね(O_O)
根雪になるとテレビでも言っていました。

本格的な冬になりました。

冬と言えば、豚キムチ餃子鍋!!ですね☆
温まります!!

是非!満福やにいらしてください( ´ ▽ ` )ノ

12月は飲みましょう!☆
お体にもお気をつけて!

数量限定!
茜霧島もご用意しています!!
是非!お仕事帰りにお待ちしています!!

お疲れ様ですm(_ _)m

月曜日!!

皆さんこんにちはー!!
また始まりましたね!1週間!!

雪はすっかり溶けました☆

でも、夜はやっぱり寒いですねー(>_<)
今週も元気に乗り切るため、

満福やで暖まりに来てください☆
ジンしゃぶ!豚キムチ餃子鍋!

そして、今日からまた数量限定!
茜霧島300円です!!( ´ ▽ ` )ノ

お早めに☆
お仕事お疲れ様です!!

土曜日!!

皆さんこんにちはー!!
今日は土曜日ですね!!
昨日は金曜日!いっぱい飲みましたかー??

今日は天気も良くって暖かいですね☆

これから年末に向けお忙しい日々だと思いますが、
今日はゆっくり満福やで、
晩酌でもしに来てください( ´ ▽ ` )ノ

かるいちセットもありますし。

餃子を食べて、風邪予防!
して下さいm(_ _)m

今日も思いっきりお待ちしています☆

金曜日!!

皆さんこんにちはー!!
今日は12月最初の金曜日ですね!!( ´ ▽ ` )ノ

思いっきり飲む準備は出来ていますか??
満福やは空いてますよー!!(O_O)

ジンしゃぶ!に続き、
満福やの豚キムチ餃子鍋!も暖たまりますよー!!(≧∇≦)

お仕事帰りに是非!みんなで
暖かお鍋をつつきましょう( ´ ▽ ` )ノ

雪も降っていますので、風邪などひきませんよう、
お気をつけて。。☆

お仕事お疲れ様です!!

ナビゲーション

PHP Blog