満福やお得情報

満福やのお得な情報や日々の出来事を発信!

記事一覧

月曜日!!

早いもので、2月もあと2日ですね!!もうすぐ3月なのに、
まだまだ寒い北海道です(O_O)

風邪ひいたりしていませんか??
お気をつけてくださいね。

2月のしめくくりは満福やで☆
今日と明日は特別に!
スズキのジンギスカン!
ジンしゃぶ!

通常3800円で食べ飲み放題のところ、
2日間限定でお一人様3300円!!
です!腹ペコで是非!いらしてください( ´ ▽ ` )ノ

土曜日!!

皆さんこんにちはー!!
今日は土曜日、いかがお過ごしですか??
( ´ ▽ ` )ノ
またもや、寒いですね。。
風邪にはお気をつけて☆

早いもので2月もあと4日です。
2月の最後の月、火は!!
満福やが満を持しておすすめする、

スズキのジンギスカン!
ジンしゃぶ!
が通常3800円で食べ飲み放題の所、
27.28の2日間限定で、3300円で!!

思いっきり食べて、飲んでください!!

ご予約お待ちしています☆

金曜日!!

皆さんこんにちはー!!
今日は待ちに待った金曜日ですね!!
( ´ ▽ ` )ノ
今週も1週間!お仕事お疲れ様でしたー!!

金曜日、飲みに出ますよね??
満福やは、空いてますので、
いつでもお待ちしています!!!!!

厳冬ジンしゃぶ!で、体の底から温まってください!!
m(_ _)m

木曜日!!

皆さんこんにちはー!!
今日は木曜日!!
やっと少し暖かくなりましたねー!!( ´ ▽ ` )ノ

雪も溶けて歩きにくいです。。
足元お気をつけてくださいm(_ _)m

明日は金曜日!
飲み会のご予定も多いかと思います。

今日は満福やで軽く一杯。
かるいちセット!
はいかがですか??
是非!お仕事帰りにいらしてください( ´ ▽ ` )ノ
お待ちしています☆

水曜日!!

皆さんこんにちはー!!☆
今日は水曜日!!
( ´ ▽ ` )ノ
週の真ん中ですねー!!
いかがお過ごしですか??

まだまだ寒い2月ですね。
風邪ひいていませんか??
お気をつけてくださいね。。
m(_ _)m

今日はジンギスカン!!食べましょう!!
( ´ ▽ ` )ノ
お仕事お疲れ様です!!

火曜日!!

皆さんこんにちはー!!
今日も一段と寒いですね(~_~;)

風が冷たく、強いです。。
道路も滑りますのでお気をつけてくださいね。

満福やの厳冬ジンしゃぶ!!
これでこの寒さを乗り切りましょう!!
( ´ ▽ ` )ノ
体の芯から暖まりに来てください!!
お待ちしています!!

月曜日!!

皆さんこんにちはー!!
今日は月曜日!!

また1週間が始まりましたねー!!
( ´ ▽ ` )ノ
週末、すごい冷え込みましたが、風邪などひいていませんか??(~_~;)

転んでいませんか??
めっちゃ滑りましたので、お気をつけてくださいね。。

また今週も1週間!!
満福やをよろしくお願いします!!
m(_ _)m

土曜日!!

皆さんこんにちはー!!
今日は土曜日!
そして寒いですね。。
やはり北海道の冬は甘くないです。

こんな寒い日にはうちの、
ジンしゃぶ!厳冬バージョンが最高です!!
汗が出るほど、辛くて旨い!!
今日は満福やで暖まりにいらしてください( ´ ▽ ` )ノ

足元滑りますのでお気をつけて。。
お待ちしています☆

金曜日!

皆さんこんにちはー!!
今日は金曜日!!( ´ ▽ ` )ノ
久しぶりに雪ですね!!
吹雪いています。

とても寒いですし、お気をつけてくださいね。

でも、今日は金曜日!!飲まなきゃそん!!そん!!
ですね!!
満福やはめっちゃお待ちしていますよー!!
(≧∇≦)
是非!是非!いらしてくださーい!!
お待ちしています!!

お仕事お疲れ様です☆

木曜日

皆さんこんにちはー!!
木曜日ですねー!!
雪もすごい溶けています。
歩きにくいですね。。(O_O)お気をつけて。

今時期は季節の変わり目で風邪もひきやすいので、
お気をつけてくださいm(_ _)m

餃子食べて元気になってくださいね!!
今のうち、スタミナ付けて元気になってくださいね!!
お仕事帰りにいらしてください( ´ ▽ ` )ノ

お待ちしています!!

ナビゲーション

PHP Blog