満福やお得情報

満福やのお得な情報や日々の出来事を発信!

記事一覧

木曜日!!

皆さんこんにちはー!!今日は木曜日!!
まだ、お正月空気で体がだるい方もいらっしゃるのではないか…と思いますが、、
満福やの餃子を食べて、新年!
元気にいきましょう( ´ ▽ ` )ノ

あまり天気も良くないので、
ジンしゃぶで体の芯から温まるのも良いですね。

飲み会、新年会!
どしどしお待ちしています☆
m(_ _)m

水曜日!!4日!!

今日は4日!!
今日からお仕事初めの方も多いと思います( ´ ▽ ` )ノ
満福やは昨日からやっていましたが、
今年も満福やをよろしくお願いします☆
満福初め、お待ちしていますので!!
お仕事帰りに是非お立ち寄りくださいm(_ _)m
お疲れ様です☆

新年!

皆様、あけましておめでとうございます!
m(_ _)m
満福やは、今日から元気に営業しています!☆
お正月はゆっくりできていますか??

風邪などひきませんでしたか??
今年も満福やは、
美味しい餃子、やきとん、ジンギスカン、ジンしゃぶ!
で、皆さんに楽しく飲んで頂けるお店作りに励みますので、

今年もよろしくお願いします!
m(_ _)m
本日、早速お待ちしています☆

本年最終日!

皆さん、こんにちは。
本日で満福やの2016年の営業は最後となりました。

今年も1年間、本当にありがとうございましたm(_ _)m
来年も、もっとお客様に愛される店作りに励みますので、
今後とも満福やを、何卒よろしくお願いします!

まだ今日も元気に営業していますので、
是非!2016年の最後にいらしてください。

楽しみにお待ちしています!!
お体にはお気をつけて、良いお年を!( ´ ▽ ` )ノ

29日木曜日!!

皆さんこんにちはー!!

昨日で仕事納めだった方は、お疲れ様でした!!
m(_ _)m
満福やは今日も明日も元気に営業しています!!

満福納め、餃子納め、しに来てください☆
めっちゃお待ちしています!!

今年最後のラストスパート!!
満福やをよろしくお願いします!!( ´ ▽ ` )ノ

水曜日!!

皆さん!こんにちはー!!
今日は28日、お仕事納めの方も多いですよね!?
今年も1年間!お疲れ様でしたー!!

今日はもう、ぱーっと飲みましょう!!
( ´ ▽ ` )ノ
満福やで、2次会、3次会!
思いっきりお待ちしています!!☆

足元滑りますので、転ばないよう、お気をつけください!!
…前フリじゃないですよ!!笑

今日もお疲れ様です☆

火曜日!!

皆さんこんにちはー!!
今日は火曜日ですね!!
明日で仕事納めですか??
1年は本当にあっという間ですね。。
(O_O)
風邪ひいたりしていませんか??
満福納め、しに来てくださいm(_ _)m

30日まで元気に営業していますので☆
年末のご挨拶させてくださいね。

楽しみにお待ちしています!!

月曜日!

皆さんこんにちはー!!
月曜日ですねー!!
3連休はゆっくりできましたか??
今週で今年も終わりですね(O_O)
早い。。
28日が仕事納めの方も多いかと思います。

満福やは30日まで思いっきりやっていますので、
今週は満福納めをお願いします!!( ´ ▽ ` )ノ

今年の餃子、食べ収めですよー!!
まずは今日、思いっきりお待ちしています!!☆

風邪などにはお気をつけて。。

日曜日!!

メリークリスマス!!

クリスマスの3連休、いかがお過ごしですか??
( ´ ▽ ` )ノ
満福やはめっちゃ元気に営業しています☆

私達、日本人のメインはやっぱり正月じゃないですか!?
今日は普通に餃子とビールが最高だと思うんです!!

満福やでお待ちしています!!
m(_ _)m笑

クリスマスイブな土曜日!!

皆さん、こんにちはー!!
大雪ですね。。
道も狭く、車も歩きも辛いですね。。
飛行機やJRで予定がキャンセルになった方も多いのではないでしょうか??

満福やは、どんなに大雪が降ろうとも、クリスマスだろうと、日曜だろうと、元気に営業しています!!

もし、この三連休、おヒマを持て余していたら、
私に無理やり呼ばれた程で是非飲みに来てください☆
めっちゃお待ちしています!!( ´ ▽ ` )ノ

ナビゲーション

PHP Blog