満福やお得情報

満福やのお得な情報や日々の出来事を発信!

記事一覧

土曜日!!

皆さんこんにちはー!!
今日は土曜日!
そして寒いですね。。
やはり北海道の冬は甘くないです。

こんな寒い日にはうちの、
ジンしゃぶ!厳冬バージョンが最高です!!
汗が出るほど、辛くて旨い!!
今日は満福やで暖まりにいらしてください( ´ ▽ ` )ノ

足元滑りますのでお気をつけて。。
お待ちしています☆

金曜日!

皆さんこんにちはー!!
今日は金曜日!!( ´ ▽ ` )ノ
久しぶりに雪ですね!!
吹雪いています。

とても寒いですし、お気をつけてくださいね。

でも、今日は金曜日!!飲まなきゃそん!!そん!!
ですね!!
満福やはめっちゃお待ちしていますよー!!
(≧∇≦)
是非!是非!いらしてくださーい!!
お待ちしています!!

お仕事お疲れ様です☆

木曜日

皆さんこんにちはー!!
木曜日ですねー!!
雪もすごい溶けています。
歩きにくいですね。。(O_O)お気をつけて。

今時期は季節の変わり目で風邪もひきやすいので、
お気をつけてくださいm(_ _)m

餃子食べて元気になってくださいね!!
今のうち、スタミナ付けて元気になってくださいね!!
お仕事帰りにいらしてください( ´ ▽ ` )ノ

お待ちしています!!

水曜日!!

皆さんこんにちはー!!

今日はとっても暖かく、良い天気ですね☆
雪も溶けていました。

歩きにくいので、足元お気をつけて。。
そんな週の真ん中、満福やで飲みませんか??

美味しい餃子、やきとん、ジンギスカン、ジンしゃぶ!

みんなでワイワイやりましょう( ´ ▽ ` )ノ
お仕事お疲れ様です!!
お待ちしています☆

火曜日!

皆さんこんにちはー!!
今日は火曜日、いかがお過ごしですか??

巷では今日はバレンタイン!みたいですね。
でも、チョコレートより餃子が好きな男性は多いと思います!!笑

お持ち帰り餃子もある!
満福やでお待ちしています!!( ´ ▽ ` )ノ

もちろん、そんなの関係ない!
って皆さん、めっちゃお待ちしています☆

月曜日

今日からまた1週間が始まりましたねー!!
雪まつりは行かれましたか??( ´ ▽ ` )ノ
雪像を作った方もいらっしゃるかと思います。
お疲れ様でしたーm(_ _)m

今週も満福やをよろしくお願いします!!☆

満福や今イチオシのジンしゃぶ厳冬バージョン!
辛いんだけど、美味しくて、箸が止まらない!まさにこんな感じです!!
辛さは調整出来ますので、程よい辛さももちろんできますので。

是非!この冬一度は食べてみてください( ´ ▽ ` )ノ
お待ちしています☆
http://www.katoshoten.jp/manpukuya/

土曜日!!

皆さんこんにちはー!!今日は土曜日!そして祝日ですね!!
ご家族で雪まつりに行かれる方も多いのではないでしょうか?
地下鉄も賑わっていました。
そんな今日はお腹を空かせて、
満福やでジンギスカン!が最高だと思います!
( ´ ▽ ` )ノ
みんなでジュージュー!しませんか??
もちろん!お一人様でジンギスカンもジンしゃぶもできますよ!!
満福やで是非お待ちしています!!
m(_ _)m

金曜日!!

皆さんこんにちはー!!
今日は待ちに待った金曜日!!( ´ ▽ ` )ノ

いかがお過ごしでしょうか??
明日は祝日!飲まなきゃですね!!

満福やは、いつでもお待ちしていますので、
二次会でもお待ちしています!!

ジンしゃぶ厳冬バージョン!
まだ食べてなかったら、是非!!
食べてください!!(≧∇≦)
体あったまりますよー!!☆

お仕事お疲れ様です!!

木曜日!!

皆さんこんにちはー!!
今日は木曜日ですね!!
天気も良いですねー( ´ ▽ ` )ノ
雪まつりに行く方には絶好ですね☆

でも地元の方はあまり行かないですよね。
チラッと見た帰りに満福やに寄ってください!!

美味しい料理とお酒で店内暖かくしてお待ちしています☆
お仕事お疲れ様です!!

水曜日!!

皆さんこんにちはー!!
( ´ ▽ ` )ノ
今日は天気が良いですね☆
寒いですが、、。
風邪ひいたり、転んだりしていませんか??

お体気を付けてくださいね。。☆
お仕事帰りに、満福やの餃子でスタミナ付けてください☆

ジンしゃぶ厳冬バージョン!ジンギスカン!も最高ですね!!
お腹がすいたら満福や!
お腹も心も満福や!

今日もお仕事お疲れ様です!

ナビゲーション

PHP Blog