満福やお得情報

満福やのお得な情報や日々の出来事を発信!

記事一覧

土曜日!!

皆さんこんにちはー!!
満福やです!!
昨日からまた雪降り出しましたね。

寒いので風邪ひいたりしませんよう、お気をつけて。。

ところで満福や、明日は日曜日ですが、
1月最後の日曜日、営業します!

もちろん、ジンしゃぶ!ジンギスカン!
食べ放題企画もやってます!!

お休みの日の晩御飯!是非満福やに食べに来てください( ´ ▽ ` )ノ
お待ちしています!

金曜日!!

皆さんこんにちはー!!
満福やです!!
今日は待ちに待った金曜日ですね!!
飲み会、ありますよね!?
満福やは、お席空いてます(O_O)!!

しかも今月いっぱいは、お得な食べ飲み放題!
やっています!!

お一人様3600円で、スズキのジンギスカン!orジンしゃぶ!
が食べ放題です!!もちろん飲み放題付きです!!

今日は是非満福やでお待ちしていますm(_ _)m

木曜日!!

皆さんこんにちはー!!
今日はなんだか少し暖かいですね!!
( ´ ▽ ` )ノ
明日は金曜日!!
1月最後の金曜日ですが、満福や、お席めっちゃ空いています(>_<)
まだお店決めてなかったー!!
って方いらっしゃいましたら是非!満福やをよろしくお願いします。
m(_ _)m
ジンしゃぶ!ジンギスカン!食べ飲み放題も3600円でやっています!!
もちろん今日もお待ちしています☆
今月は満福やをよろしくお願いします!
お仕事お疲れ様です!!

水曜日!!

皆さんこんにちはー!!
今日は水曜日!!週の真ん中、いかがお過ごしでしょうか??
巷では、給料日の方も多いですよね(≧∇≦)笑

風邪ひいたりしていませんか??
転んだりしていませんか??(O_O)

残りの冬、元気にお過ごしください( ´ ▽ ` )ノ

今日もお仕事お疲れ様です!!
m(_ _)m
お仕事帰りには是非うちの餃子、食べにいらしてください☆

火曜日!!

皆さんこんにちはー!!
今日は火曜日!

また雪が降り始めましたねー(>_<)
今年は本当によく降りますね!!
雪かき大変ですよね。。お疲れ様です!!

満福やでは、昨日からお得な食べ飲み放題やってますので、
ぜひ!ジンしゃぶ!ジンギスカン!食べにきてください☆

お肉いっぱいご用意していますので!!!(O_O)笑

お仕事お疲れ様ですm(_ _)m

月曜日!

皆さんこんにちはー!
また1週間が始まりましたねー!!
週末はゆっくり出来ましたか??
満福や、今週も元気に頑張ります!笑

今日は気温も低く、風がとても冷たく感じます。
風邪などひきませんよう、お気をつけてくださいね。。

今日から今月いっぱい満福やでは、
ジンしゃぶ!ジンギスカンコースが、
お一人様3600円で食べ飲み放題です!!

めっちゃお得です!!
是非!腹ペコで満福やにいらしてください( ´ ▽ ` )ノ

土曜日!!

皆さんこんにちはー!!
今日は土曜日ですね!!
昨日はいっぱい飲みましたか??( ´ ▽ ` )ノ

明日は日曜日、今日も飲まなきゃですね!☆

土曜日はゆっくり起きて、
夜ごはんに満福やがオススメです!

今日はすごい寒く感じますので、
うちのジンしゃぶでも食べて、
暖まってください(≧∇≦)
お待ちしています☆

金曜日!!

皆さんこんにちはー!!

今日はついに来ました!金曜日ですねー!!
( ´ ▽ ` )ノ
そんな今日は、飲まなきゃ損!ですよね☆

飲み会などありましたら、是非!
満福やをよろしくお願いします!!☆

美味しい餃子、ご用意してお待ちしています!
お仕事お疲れ様ですm(_ _)m

木曜日!!

皆さんこんにちはー!!
木曜日!いかがお過ごしですかー??

満福やからお知らせが!!
来週の23日から31日までの1月最後の1週間!!

人気のジンしゃぶコース!ジンギスカンコース!
どちらも現在、プラス500円で食べ放題にパワーアップ!
をやっていますが、

上記の期間中に限り、
なんとプラス300円で食べ飲み放題に!!

ジンしゃぶ!ジンギスカン!が、
お一人様3600円で食べ飲み放題です!!

めちゃくちゃお得ですので、期間中は是非、
腹ペコで満福やにいらしてください( ´ ▽ ` )ノ

お肉のご用意がありますので、ご予約してくださるとありがたいです(≧∇≦)
是非よろしくお願いします!!
TEL011-251-1177まで☆

水曜日!!

皆さんこんにちはー!!
今日は水曜日!!週の真ん中、いかがお過ごしでしょうか??

風邪ひいたりしていませんか??
転んだりしていませんか??(O_O)

残りの冬、元気にお過ごしください( ´ ▽ ` )ノ

今日もお仕事お疲れ様です!!
m(_ _)m
お仕事帰りには是非うちの餃子、食べにいらしてください☆

ナビゲーション

PHP Blog