満福やお得情報

満福やのお得な情報や日々の出来事を発信!

記事一覧

水曜日!!

皆さんこんにちはー!!
( ´ ▽ ` )ノ
今日は天気が良いですね☆
寒いですが、、。
風邪ひいたり、転んだりしていませんか??

お体気を付けてくださいね。。☆
お仕事帰りに、満福やの餃子でスタミナ付けてください☆

ジンしゃぶ厳冬バージョン!ジンギスカン!も最高ですね!!
お腹がすいたら満福や!
お腹も心も満福や!

今日もお仕事お疲れ様です!

火曜日!!

皆さんこんにちはー!!
今日は火曜日!!
そして、めっちゃ寒いですよね(O_O)
厳冬です!!

満福やのジンしゃぶ厳冬バージョン日よりですね!!

是非!今日は満福やで暖まりにいらしてください!!
( ´ ▽ ` )ノ
めっちゃお待ちしています☆

風邪予防に餃子も食べてくださいねー!!

月曜日!

また1週間が始まりましたねー☆

今日から雪まつりです!!
地元だとあまり行かないですよね。。
通勤途中に見る方は多いと思いますが( ´ ▽ ` )ノ

まだまだ寒いので、風邪にもお気をつけてくださいね。

満福やでは、先週から始めた、
ジンしゃぶ!激辛厳冬バージョン!!
が大人気です!!(>_<)辛い!旨い!
の繰り返しです!!
皆さんもぜひ!体の底から熱くなりにいらしてください!!

土曜日!!

皆さんこんにちはー!!
今日は土曜日ですね!!

また寒いですよねー(O_O)
夜はまた冷え込むので、風邪ひきませんよう、お気をつけてくださいね。。

今日は、フライングで雪まつりをチラっと見てから満福やが、最高だと思います☆笑

美味しい餃子作って、待ってますので、
是非いらしてください( ´ ▽ ` )ノ
お待ちしています!!

金曜日!!

皆さんこんにちはー!!
今日は金曜日!久しぶりに天気も良いですね☆

まだまだ寒いですが…(~_~;)
来週からは雪まつりも始まりますね!!

外国の方も最近多く見受けられます。
寒い北海道もあと数ヶ月、、

ホットになるには、満福やのジンしゃぶ!
厳冬バージョンです!!笑

辛くて旨い!熱くなって汗出ますよ(≧∇≦)
是非今日は1週間の疲れを満福やで回復してください☆

お仕事お疲れ様です!
お待ちしています☆

木曜日!

めっちゃ寒いですね!!今日!!
風邪ひいてませんか??
お気をつけてくださいね。

満福やでは昨日からスタートの、
ジンしゃぶ!体の底から燃え滾る!厳冬バージョン!
が好評です!!
(≧∇≦)
辛い!だけど旨い!
今日みたいな寒い日には是非おすすめです!!

満福やでお待ちしています!!

2月!

皆さんこんにちはー!!
今日から2月が始まりましたね☆
今月も満福やをよろしくお願いします!!

満福やでは今月から!
大人気の旨辛ジンしゃぶ!の厳冬バージョン!
始めます!
厳冬バージョンとは、
厳しい冬を、体の底から燃えたぎらせる、
激辛ジンしゃぶ!です!!
お野菜も、越冬キャベツ、ちぢみほうれん草と、
冬を乗り越えてる野菜を使用しています!

そこまで辛さに強くない方の為に、
激辛は調整できます!
特製タレに、満福や秘伝のモンゴリアンファイヤーソースをお好みで入れてください。
入れすぎ注意です。。

今日からやってますので、是非!食べにいらしてください(≧∇≦)
お待ちしています!

火曜日!!

皆さんこんにちはー!!
今日は火曜日!!
そして1月の最後の日です!!( ´ ▽ ` )ノ
食べ飲み放題も最後です!!

ぜひ今日は腹ペコで満福やにいらしてください☆
お仕事お疲れ様です!!

足元滑りますのでお気をつけてくださいm(_ _)m

月曜日!!

皆さんこんにちはー!!
今日からまた始まりましたね!1週間!!
( ´ ▽ ` )ノ
そして、今月は残すところあと2日!!
満福やの食べ飲み放題もあと2日です!!(>_<)

1月の最後は是非満福や〆でお願いします!!
お仕事帰りにはらぺこでいらしてください( ´ ▽ ` )ノ
お待ちしています!!

お仕事お疲れ様です☆

日曜日!!

皆さんこんにちはー!!
今日、満福や、めっちゃやってます!!
おヒマでしたら是非いらしてください!!!
めっちゃよろしくお願いします!!
1月最後の日曜日!!
本日、満福やは営業しています!!
( ´ ▽ ` )ノ

ジンギスカン!ジンしゃぶ食べ放題も、今月いっぱいですので、
今日あたりいかがですか??

まったりした日曜日、
晩御飯は是非満福やでよろしくお願いします☆

お待ちしていますm(_ _)m

ナビゲーション

PHP Blog