満福やお得情報

満福やのお得な情報や日々の出来事を発信!

記事一覧

月曜日!!

皆さんこんにちはー!!
またもや始まりましたね!
一週間!!( ´ ▽ ` )ノ

休み明け、テンションが上がらない方も多いかと思います(~_~;)

五月病には、うちの餃子が最高です!!笑

今日も美味しい餃子をご用意してお待ちしています☆

お仕事頑張ってください!!
お疲れ様ですm(_ _)m

土曜日!!

皆さんこんにちはー!!
今日も雨も止み、お花見も出来るくらい晴れましたねー!!
( ´ ▽ ` )ノ

お元気ですかー??
明日でお休みも最後の人も多いですね!!
今日はゆっくり飲みましょう☆

満福やでお待ちしています!!

飲みましょう!!(≧∇≦)

金曜日!!

今日は5月5日子供の日!!ですね☆

やはり街中にいると、鯉のぼりも見かけませんねー。。
今日は涼しくてちょうど良いですねー(≧∇≦)

明日は雨が降るとか…(O_O)
お出かけするなら今日!!

今晩は満福やでめっちゃお待ちしています!!
ゴールデンウィーク限定コースも明日までです!!

m(_ _)m

木曜日!!

皆さんこんにちはー!!
今日も今日とて、めちゃくちゃ良い天気ですね!!!
(≧∇≦)
お花見はしましたかー??
ゴールデンウィークがこんなに良い天気だなんて!!☆

もう、こんな日は満福やで、
ジンギスカン!食べましょう!!

150分のたーっぷり飲み放題付いて、
期間限定3000円ですよー!!(≧∇≦)

美味しくお得な満福やでお待ちしています☆

水曜日!!

みなさんこんにちはー!!
ゴールデンウィーク!いかがお過ごしですかー??

めちゃくちゃ良い天気ですね!!(≧∇≦)
上着を着ていたら、あっついです!!笑

お出かけするには最高ですね!!
お花見も最高ですね!!

お花見にはジンギスカン!
ジンギスカンと言えば満福や!!(≧∇≦)

是非是非!うちはやってますので、
いらしてください( ´ ▽ ` )ノ

火曜日!!

皆さんこんにちはー!!今日もめっちゃ良い天気ですね!!

明日は20度近いみたいです!!(≧∇≦)!!
ポカポカ陽気でお出かけ日和ですね!!

お仕事はお休みですかー??☆
満福やはバッチリ営業しています!!!

今日も明日も!明後日も!!
元気に営業していますので、是非是非!
いらしてください( ´ ▽ ` )ノ
お待ちしています!!

月曜日!!

皆さんこんにちはー!!
巷ではゴールデンウィークですが、、
今日、明日はお仕事の方も多いと思いますm(_ _)m

お疲れ様です!!
そんな頑張る皆さんの為に、
満福やでは今日も明日もお得なゴールデンコース!
やっています!!

お仕事帰りに是非!
お立ち寄り下さいね( ´ ▽ ` )ノ

お待ちしています☆

土曜日!!

みっなさん!こんにちはー!!
今日は土曜日!!
お天気も良いです☆

今日から長い連休の方もいらっしゃるかと思います。

満福やはゴールデンウィークも、日曜日以外休まず営業していますので!!

しかもゴールデンウィークだけのスペシャルコースもご用意しています!!

この連休は満福やで是非!是非!お待ちしています☆
m(_ _)m

金曜日!!

皆さんこんにちはー!!満福やです!!

今日は長い連休前の金曜日!!
めちゃくちゃ飲んじゃう日ですねー!!笑

満福やでどんちゃん騒ぎしましょう!!
( ´ ▽ ` )ノ

そして、明日からはゴールデンウィークの特別コース!!
ゆっくりたっぷり150分飲み放題!!
餃子、塩餃子、マグロ、キャベツ、
そして、ジンギスカンかジンしゃぶ!
〆の麺!
この満腹、満足な内容で、
3000円です!!
是非に是非に!明日からは満福やでよろしくお願いします。
m(_ _)mお仕事お疲れ様です!!

木曜日!!

皆さんこんにちはー!!
今日は木曜日!!
いかがお過ごしですかー??

もう、すっかり気温も上がっていますね☆
( ´ ▽ ` )ノ

ゴールデンウィークにワクワクしてる方も多いと思いますが、満福やは日曜日以外、全部営業しています!!

ゴールデンウィーク限定のお得過ぎるコースもやっていますので、是非、お仲間といらしてください( ´ ▽ ` )ノ
29からやっています!!

お仕事お疲れ様ですm(_ _)m

ナビゲーション

PHP Blog