満福やお得情報

満福やのお得な情報や日々の出来事を発信!

記事一覧

金曜日!!

皆さんこんにちはー!!
満福や店長、鈴木です。

満福やと私の営業も残す所、あと11日となりました(T_T)

11日とはきっとあっという間です(~_~;)
是非是非!今月中に、
満福やにいらしてください( ´ ▽ ` )ノ
お世話になった皆さんに、直接ご挨拶させてください!!

めちゃくちゃお待ちしています!!
お仕事お疲れ様です!!

木曜日!!

皆さん、こんにちはー!!
今日もめちゃくちゃ良い天気!!
晴天!!こんな日はやっぱり飲みたくなりますねー!!
( ´ ▽ ` )ノ!!
是非是非
明るいうちから満福やで飲みましょう!!

日が暮れるのを飲みながら待つなんて、
めっちゃ良いですね!!

今日も満福やで元気にお待ちしています!!
m(_ _)m

水曜日!!

皆さんこんにちはー!!今日は暖かく、良いお天気ですねー!!
気持ちが良いです☆
最近は夜も7時過ぎまで明るいですもんね(≧∇≦)

そんな今日は、明るいうちから飲みましょう( ´ ▽ ` )ノ
なんだか得した気分ですよね!!☆

ビール、ハイボール片手に美味しい餃子を食べに来てください♪

今日もお仕事お疲れ様です!
満福やでお待ちしていますm(_ _)m

火曜日!!

皆さんこんにちはー!
今日は火曜日!まだまだ肌寒い札幌ですね。。

風邪ひいたりしていませんか??
気温差が激しいので、お気をつけてくださいね。

寒い夜は満福やのジンしゃぶ!で温まってください!!
お仕事帰りにお待ちしていますので!!
m(_ _)m
今日もお仕事お疲れ様です!!

今月は満福やでめっちゃお待ちしています☆

月曜日!!

皆さんこんにちはー!!
今日からまた始まりましたね!1週間!
風が強く、どんよりしてますが、元気にいきましょう( ´ ▽ ` )ノ

加藤商店、満福やでの営業も、
残すところ、あと半月となりました(>_<)

是非お待ちしています!!
m(_ _)m
5月いっぱい、よろしくお願いします。

土曜日!

皆さんこんにちはー!
今日は土曜日!風はありますが、良いお天気ですね☆

こんな日は、どこかにお出かけも良いですね☆
そしてお出かけ帰りは満福やで、ジンギスカンでも最高ですねー( ´ ▽ ` )ノ
1週間の疲れを満福やの餃子とハイボールで癒してくださいm(_ _)m
ゆっくりのんびりと、。

今日も元気にお待ちしています!!

金曜日!!

皆さんこんにちはー!!
今日はめっちゃ良い天気!!( ´ ▽ ` )ノ
あったかいですねー☆

しかも金曜日!!
最高ですね!!(≧∇≦)

こんな日は飲まなきゃソン!ソン!!

明るいうちからパーっといきましょう!!☆
お仕事お疲れ様です!
お仕事帰りは満福やでお待ちしています。

木曜日!!

皆さんこんにちはー!!
今日は木曜日!

そして久しぶりの雨ですね(O_O)
体調など崩されませんよう、
お気をつけてくださいm(_ _)m

明日は金曜日ですが、
五月病を吹き飛ばす為にも今日も飲みましょう(≧∇≦)

パーっと飲みましょう!!
今日も満福やで、まだか、まだかとお待ちしています。
お仕事お疲れ様です!!

水曜日!

皆さんこんにちはー!!

今日は水曜日!
お元気ですかー??(≧∇≦)
外はどんより、夕方には雨も降るみたいですが…(O_O)

今日も元気にいきましょう!!
食べる栄養!餃子を食べて、
残りの今週を乗り切りましょう(≧∇≦)

お仕事お疲れ様です!
満福やでお待ちしています( ´ ▽ ` )ノ

火曜日!

皆さんこんにちはー!!
今日は火曜日!
昨日はまっすぐ帰った方も多いかと思います。。(O_O)

今日はお仕事帰りに満福やで御飯食べに来て下さい( ´ ▽ ` )ノ
休み明けの疲れた体に餃子で元気になってください!!
(≧∇≦)

ジンギスカンも思いっきり食べに来て下さい!!
( ´ ▽ ` )ノお待ちしています!!
お仕事お疲れ様です!

ナビゲーション

PHP Blog