満福やお得情報

満福やのお得な情報や日々の出来事を発信!

記事一覧

月曜日!!

皆さんこんにちはー!!( ´ ▽ ` )ノ

今日は月曜日!!
今週も満福やをよろしくお願いします☆

季節の変わり目、何かとお忙しい時期だと思いますが、
お体にはお気をつけて。。

週のスタートは、うちの餃子でスタミナ付けに来てください(≧∇≦)

お待ちしています!!
m(_ _)m

土曜日!!

皆さんこんにちはー!!
今日は土曜日!!良いお天気ですね♪
( ´ ▽ ` )ノ

昨日までの雪もかなり溶けましたね☆
昨日はたっぷり飲みましたか??笑

今日はゆっくり起きて、遅めの晩御飯!
なんて良いですね☆

満福やで晩酌!お待ちしています!!( ´ ▽ ` )ノ

足元お気をつけて☆

金曜日!!

皆さんこんにちはー!!
今日は待ちに待った金曜日!!

また雪も降っています。。
冬景色ですね。。(O_O)

足元悪いですのでお気をつけてください。。
今日は飲み会!も多いと思います!!

満福やはいつでもお待ちしています!!

ふらっとお気軽にいらしてください( ´ ▽ ` )ノ
お待ちしています!!
お仕事お疲れ様です!!☆

木曜日!!

皆さんこんにちはー!!
昨日からの雪で、いきなり冬景色ですね。。
(O_O)

昨日の夜中はすごい吹雪いてましたよー!!
さすが北海道!!
侮れないですね。。
本当に風邪などお気をつけてくださいね。。

満福やは、ジンしゃぶの他にも、
寒い冬にたっぷり脂をのせたブリ!
ブリしゃぶ!お刺身!
もご用意しています☆
是非是非!
暖まりにいらしてください( ´ ▽ ` )ノ
お仕事お疲れ様です!!

水曜日!!

皆さんこんにちはー!!
今日は水曜日!!

昨日からまた少し寒いですね(~_~;)
風邪などお気をつけてくださいね。。

こんな日はうちのジンしゃぶ!!
厳冬バージョン!!で、はふはふあったまってください!!
( ´ ▽ ` )ノ

餃子も食べれば風邪知らず!ですよ!!
ぜひ!満福やでお待ちしています☆
お仕事お疲れ様です!!

火曜日!!

皆さんこんにちはー!!
今日は火曜日!!

3連休はゆっくりできましたかー?( ´ ▽ ` )ノ
お出かけには最適な良いお天気でした☆

今日からまた一週間!満福やをよろしくお願いします!☆

3月も後半になり、送別会等お忙しいと思いますが、
満福やはいつでもあいてますので!!笑

2次会でもお待ちしています!!(≧∇≦)

お仕事お疲れ様です!!

月曜日!!

皆さんこんにちはー!!
3連休、いかがお過ごしですかー??

満福やは今日も元気に営業しますよー!!

良いお天気ですね☆
今日なんて、最高のジンギスカン日和じゃないですか!?
( ´ ▽ ` )ノ
私はジンギスカンが食べたいです!!

何より今日は満福や、
祝日スペシャルで、ジンしゃぶコース!ジンギスカンコース!
通常3800円で食べ飲み放題の所、
今日は3300円ですよ!!!!!(O_O)

美味しいジンギスカンと生ビールで最高です!!

満福やでお待ちしています!!

土曜日!!

皆さんこんにちはー!!
今日はとってもいい天気ですね(≧∇≦)
雪もめっちゃ溶けましたね☆

自転車の人も結構いました!
そして、今日から3連休の方も多いのではないでしょうか??

おヒマでしたら是非満福やにいらしてください( ´ ▽ ` )ノ

月曜日も元気に営業しています☆

金曜日!!

皆さんこんにちはー!!
今日は金曜日!!
気温もとても暖かいですねー!!( ´ ▽ ` )ノ
春が目の前!って感じです☆

しかも、3連休の方も多いのではないでしょうか??
もう、これは飲むしかないですね!!

満福やは、日曜日お休みで、月曜日!
めっちゃ営業しています☆
そして、20日は、ジンしゃぶコース、ジンギスカンコース!
の食べ飲み放題!通常3800円が、
祝日価格の、3300円で!!

是非!いらしてください( ´ ▽ ` )ノ

木曜日!

皆さんこんにちはー!!( ´ ▽ ` )ノ
今日は木曜日!!
いかがお過ごしですかー??

3月もちょうど真ん中ですね。
送別会などでお忙しい日々だと思いますm(_ _)m

お仕事もお疲れ様です☆
季節の変わり目、風邪などお気をつけてくださいね。。

満福やの餃子でスタミナ付けてください(≧∇≦)
元気出ますよー!!

ナビゲーション

PHP Blog