満福やお得情報

満福やのお得な情報や日々の出来事を発信!

記事一覧

土曜日!!

みっなさん!こんにちはー!!
今日は土曜日!!
お天気も良いです☆

今日から長い連休の方もいらっしゃるかと思います。

満福やはゴールデンウィークも、日曜日以外休まず営業していますので!!

しかもゴールデンウィークだけのスペシャルコースもご用意しています!!

この連休は満福やで是非!是非!お待ちしています☆
m(_ _)m

金曜日!!

皆さんこんにちはー!!満福やです!!

今日は長い連休前の金曜日!!
めちゃくちゃ飲んじゃう日ですねー!!笑

満福やでどんちゃん騒ぎしましょう!!
( ´ ▽ ` )ノ

そして、明日からはゴールデンウィークの特別コース!!
ゆっくりたっぷり150分飲み放題!!
餃子、塩餃子、マグロ、キャベツ、
そして、ジンギスカンかジンしゃぶ!
〆の麺!
この満腹、満足な内容で、
3000円です!!
是非に是非に!明日からは満福やでよろしくお願いします。
m(_ _)mお仕事お疲れ様です!!

木曜日!!

皆さんこんにちはー!!
今日は木曜日!!
いかがお過ごしですかー??

もう、すっかり気温も上がっていますね☆
( ´ ▽ ` )ノ

ゴールデンウィークにワクワクしてる方も多いと思いますが、満福やは日曜日以外、全部営業しています!!

ゴールデンウィーク限定のお得過ぎるコースもやっていますので、是非、お仲間といらしてください( ´ ▽ ` )ノ
29からやっています!!

お仕事お疲れ様ですm(_ _)m

水曜日!

皆さんこんにちは!!
今日は週の真ん中水曜日!!
いかがお過ごしですか!?
ゴールデンウィーク前は、おとなしく…

なんて思ってませんよね(O_O)??笑

4月もあと少し、美味しく飲んで!食べて!
満福やで満腹になってください(≧∇≦)

今日も元気に思いっきりお待ちしています!!
m(_ _)m
お仕事お疲れ様です!!

火曜日!

皆さんこんにちはー!!
今日は火曜日!!
雲行きも怪しくなっています。。
雨降るんですかね。(O_O)

もし、お仕事帰り、雨なら満福やで雨宿りしてください!!
めっちゃお待ちしています☆

4月もあと少し、ゴールデンウィーク前は、
満福やでよろしくお願いします!

お仕事お疲れ様ですm(_ _)m

月曜日!

皆さんこんにちはー!!
今日は月曜日!
とっても良いお天気ですね!!(≧∇≦)♬
春真っ盛り!って感じです。

でも夜はやはり寒いのでしょうか(~_~;)

風邪にはお気をつけてくださいね。。
今週も満福やをよろしくお願いします!!
( ´ ▽ ` )ノ

お仕事帰りにお気軽にお立ち寄りください☆
お仕事お疲れ様です!!m(_ _)m

土曜日!

皆さんこんにちはー!!
今日は土曜日!!お元気ですかー??

せっかくの週末なのに雨ですね…(O_O)
こんな日は満福やで晩御飯食べましょ?

お出かけ帰りに雨宿りでも…

めっちゃお待ちしています!!
夜は冷えますので、風邪にはお気をつけてくださいね。。

今日も行者にんにくがオマケのスズキのジンギスカン!
ご用意しています☆

金曜日!!

皆さんこんにちはー!!
今日は待ちに待った金曜日ですね!!
( ´ ▽ ` )ノ
飲みましょう☆食べましょう☆
夜は寒いので、
満福やで暖まって下さい(≧∇≦)

何次会でもお待ちしています!!
空いてます!!(O_O)

餃子!やきとん!ジンギスカン!ジンしゃぶ!
ビールに合う料理しかありません!!笑

お仕事お疲れ様です!

木曜日

皆さんこんにちはー!
今日は木曜日!!
天気は良いですが、風がとっても冷たいですねー。。
(~_~;)
寒く感じます。。

風邪などひきませんよう、お気をつけて下さいね。。
m(_ _)m

帰り道には満福やで暖まって下さい☆

美味しい餃子で元気になってください!

お待ちしています☆

水曜日!

皆さんこんにちは!!
昨日からお天気もすぐれませんね。。(~_~;)

今日もお仕事お疲れ様です☆
体調など崩されてませんか??

満福やでは春を先取り行者にんにく!!
仕入れましたー!!
今ならジンギスカンにオマケします☆

是非!満福やで元気100倍になってください!!
( ´ ▽ ` )ノ
お待ちしています☆

ナビゲーション

PHP Blog